忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに「もう殺してくれ」って痛さを味わった。
むしゃくしゃして描いた。
この記事を書いたら、ちゃんと仕事の続きをする。

29bc462d.gif

「おう……そりゃ良かったな…」

ロマンチックを受け止めるには、それなりにHP・MPが残ってないとダメだと思う。


「痛いの痛いの飛んでけ~★」をされた後のバンビさん。
33ab1947.gif
こんなに辛辣なバンビを描いたのは初めてかもしれん。(笑)
腹痛ピークの時には、本当に役に立つ事じゃないと受け入れられないよ!!


4925677f.gif
M機能も搭載している天使。
この子は、いざ付き合いだしたら三択全てに◎判定出そうだ。

こういう時、一番てきぱきと対処してくれそうなのは、実は玉緒だと思う。
お姉ちゃんがいるからね!奴にはね!!
薬局に生理用品を買いに行かされるという苦行も実践済みかもしれん。
一番役に立たなさそうなのは、悪いがニーナ。(笑)
照れとか焦りとかでパニクって、超邪魔そう。
でも、2回目からはその反省をいかして、とても甲斐甲斐しく介抱してくれそう。
ニーナは成長ののびしろが多い子。
あと、ぼっさまはかかりつけの医者を呼びそう。超イヤだ。
嵐さんは冷静に具合とか対処法とかを聞いてきて、的確に処置してくれそう。
そう、さながら応急救護講習会のような空気で。
ラブ感とかそういうのは一切ない。一切だ。
コウ兄ちゃんはテンパりながらも「アレだ!体冷やすのはとにかく良くねぇ!」
とか言いながら、持ち前のお母さんスキルを全開にしてくれそう。

…というワケで、月のアレになったら玉緒かコウ兄ちゃんでファイナルアンサー!!



……大体こういうネタって、その場で思いついたりするんだけど、
今日はそういう余裕すらなかった。
一回オチてから、幾分かマシになって描き始めた。
何か、とうとうリ●グル様にも見切りをつけられそうで怖いんだけど……。
飲んでから1時間くらいしてオチたから、イマイチ今回の効果がわからない。
ていうか、オチないように薬飲んでるんだけど。意味ねーんだけど。
ちょっと新しい薬の導入を検討してみるかなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月一の苦行
先日はありがとう!
本当楽しかったー♪♪
大変ときめきました(`・ω・´)

月一のペースで苦行が
訪れるってどういうことなの…
って思う、本気で…。
でもまだロキ○ニンで効いてる。
日常生活に支障出るよね…。

まさかの玉緒大抜擢に吹いた(^O^)
でも納得したよ!
お姉にかなり鍛えあげられてそうだ!!

コウちゃん…やっぱりはば学のお母さん…(^//^)!

ぼっさまにも、もう少し頑張ってほしいわ。。笑
プライド高いからバンビには聞かず
カレンさんあたりに相談するといい。
そしてしっかり学ぶといい。

はなだ 2011/02/11(Fri)08:15:48 編集
どの一杯の為に苦行してる?
はなだ>こちらこそありがとう!
コチラも大変ときめきました。
既に軽くスケジュールを切ったので、今度話し合いましょう★
2月後半~3月中旬辺りまでに一回話したい所存でござる。

うーん、やはり薬を飲むタイミングが大きな鍵を握ってるかも。
ちょっと違和感あるな…と思って目が覚めたからな。
これじゃ遅いっぽい。
そこから飯食って、薬飲んでってなるから。
服用から30分くらいで効いてくれる薬があったら理想的だなぁ。

玉緒だって、ダメなばかりの子じゃないのよ!!(笑)
ソレはもうてきぱきとした対応で、逆にキモいとか言われそう。
(主に我々に)

コウ兄ちゃんに毛布でぐるぐる巻きにされて心配され隊。
「もう放っておいても大丈夫だから」「お…おう…」
みたいになって、他の部屋で待機してるんだけど、
15分に1回くらいのペースで様子を伺ってくる。
そういうコウバンは何処で読めますか?

ぼっさまとカレンさんの保健体育!!(笑)
途中からカレンさんのよそ行きの仮面が剥がれそう。
そんで、学んだ対処法を実践したいぼっさまは
「お前、次の生理は何時だ?」「!!?(゚Д゚;)」
みたいな会話をして大失敗すればいい。

ちなみに、上の琉夏くんの失敗の要因は
「あと2時間程度待ってから発言しなかった点」
であるよ。
ピークが過ぎれば、余裕が出来てときめけたと思う。
ちきん 2011/02/12(Sat)19:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード