忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嵐さんについてプレゼンするよ!!
基本的に、こんなテンションで行くつもりだけど、飽きたら口調を変えるよ!!
ギャグ漫画日和みたいなテンションだと思ってくれるとわかりやすいよ!!


★不二山 嵐★
・みんな(二次)には大体のトコ「嵐さん」って呼ばれてるよ!!
・バンビと同学年なのに、嵐「さん」だよ!!その風格を兼ね揃えているよ!!
・柔道部を立ち上げて活動しているよ!!一人なのに部だよ!!
・硬派だけどバンビをナンパ(勧誘)してマネージャーにしたよ!!
7235a528.gif
大体こんな感じだよ!!
・ナチュラルに夫婦プレイを仕掛けてくるよ!!
・おにぎりしか作れないってのはちきんの妄想だよ!騙されないでね!!
・主要メンバー内ダントツの朴念仁だよ!
・最初はスキンシップしても全然照れてくれないという試練を課してくるよ!
なのに、いきなりタラシ込んできてビビるよ!!
・呼び方は【苗字呼び捨て】→【名前呼び捨て】だよ!
・柔道着の乱れと、温水プールでのバイトという武器のおかげで、
6人の中で最も肌色が多いキャラに認定されたよ!
(ちきんに。勝手に)

・バイト先で嵐さんがプールに飛び込むイベントもあるよ!
896b614b.gif
・形状記憶嵐さん。
・…といったようなサービスは、嵐さんには一切無いよ!!
・水に浸かっても、頑なにスーパーハード状態だよ!!
・ちきんはがっかりしたよ!!
・狩人×狩人の主人公並の鉄壁さ…。嵐さんマジパネェ……。
・でも、頑張って新名との三角関係をプレイしていけば、
↑の真ん中みたいな嵐さんは見られるゾ!


さあ、大体これで嵐さんの事はわかったかな!?
こんなに嵐さん嵐さん言ったのはちきんも初めてで、これ以上言うと、
嵐さんが何なのかわらかなくなりそうだよ!!
とりあえず、「天然タラシ系スポ根日本男児」と覚えておけば大丈夫★
さて、じゃあ次は新名ことニーナのターンを予定しているよ!
お楽しみにね!かみんぐすーん!!!


-----------------------------------------------------------
…人間はちゃんと正しい睡眠をとるべきだと思う。
とか言い訳をしておく。…無駄かなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嵐さんパネェ
まさか、ちきんのブログで
嵐さんの濃ゆ~~い記事が
書かれる日が来るとは・・!!
やばい、大変楽しいです(^//^)
げふんげふん。

確かに、肌色多いね笑
健康的にガンガン見せつけてくるよね。
先輩たちは肌色レアなのにさ!
(屋内タイプだから仕方ないw)

嵐さんの場合、天然タラシ故に
照れるバンビを一番楽しめるキャラ(相手)かもしれない。
そういう萌えもあるはずだ!
バンビはとにかく可愛い女の子なんです。

次はニーナか~!
それも楽しみすぎる!
にゃ~♪にも期待。笑

できれば・・
ぼっさまでもやっておくれ・・・!
ていうか、全員描いちゃえっ☆
(むごい課題)

そういえば、某玉緒サイトの方、
本出すんだね・・!
すごい読みたい、絶対腹筋崩壊する!笑
はなだ 2011/01/28(Fri)08:46:47 編集
嵐さんガチパレード
はなだ>嵐さんを真面目に描いたの初めてだわ。(笑)
(バストアップだが。)
思いの外たくさん書き出せた気もするけど、
琉夏くんとか文章量が倍くらいになりそうで怖い。
こう…決定的なネタバレをせずの紹介って、結構難しいね…!
何度、幼少時代に触れてしまいそうになった事か!

肌色に関しては、おぼろげにそう思ってただけだったので、
わざわざ攻略本で確認しました。
揺ぎ無い1位でしたwww
2位は多分琉夏くんです。(日常的にシャツ開いてるしな)
先輩達は、むしろ極限まで出さないで出さないで、
海とか行った時にようやっと拝めるみたいな希少価値狙い。
ぼっさまなんて、半袖自体が似合わないという罠。(笑)

あー、確かに。照れバンビを拝めるのって嵐さんが一番かも。
しまった。それもプレゼン内容に入れておくべきだった。
「6人中、バンビが居なくても生きていけ…ごほごほっ」
…てのを抑えるのに必死になりすぎていた。
コレ言ったら、逆プレゼンだわ。(笑)

にーにゃ。(笑)
あの超言い辛そうなセリフ。(笑)(滑舌的な意味でも)
何が凄いって私市さんが凄い。流石!!
ニーナはちきんもプレゼンするの楽しみなんだぜ!!

いや、全員描くつもりですけども……。(笑)
だってプレゼンだから!!余力があれば隠しも…!
でも、多分隠しは力尽きて無理かも。(笑)
君に言われて、トリはバンビもありかなーと思ったが、
バンビは誰の嫁になるかで、ちょっとキャラが変わりそうね。
ていうか、ホラ。バンビは自分だから。いわば。(笑)
ああでも、バンビの良い感じを伝えないと
本当のプレゼンとは言えないか!?
自分の中で良い方法を見つけたらやるわ。バンビのターン。

玉緒サイトて…。(爆笑)
あそこ、ぼっさま推しじゃねーの!?
そうそう。ちきんも欲しいのよー。2月6日のラブコレねー。
ルカバン本漁りたいー!!
大森だから京浜東北で一本ですわー。
超迷う。超行きたい。
もし都合が合うようなら……一緒に…行かないか…。
ちきん 2011/01/29(Sat)02:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード