忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニーナについてプレゼンするよ!!
今回も変わらずこの口調だけど、いい加減飽きてきたから、次回からは変えるよ!!
ていうか、そろそろ変えないと見放されそうな気がしているよ!!


★新名 旬平★(にいな じゅんぺい)
・みんなにはおおよそ「ニーナ」って呼ばれてるよ!!
旬平って名前が見た目とミスマッチすぎるからじゃね?とは、ちきんの口からはとても言えないよ!
・レギュラーメンバーの中で唯一の年下キャラだよ!
・選択によっては、何を血迷ったか柔道部に入部してくるよ!!
(※三角関係ルートに入る時は入部させるが吉)
・もうブームが去ったと思われていた「パネェ」「ちょりーっす」をごく局地的(GSユーザー)に再発させた張本人だよ!ニーナ、恐ろしい子!!
4b894247.gif
おおよそこんな感じだよ!!
・正直、嵐さんのセリフ書いてる時より大分恥ずかしい気分になったよ…!!
・チャラ男と見せかけて、実は誠実ヘタレというギャップを見せ付けてくるよ!
・ベスト・オブ・ギャッパー(※)だよ★★★
(※説明しよう。ギャッパーとは、ギャップのある人間を指して用いる単語である。
正直、今ちきんが適当に勝手に作った単語なので、覚えなくても何ら問題はない)
・そして甘い物が苦手なクセして、「流行を抑える」という理由だけでカフェに出向く
努力型のチャラ男だよ!!
・「あーやだやだ」は、ニーナの口癖の中で最も愛すべき所だよ!
・あと「あんがと」も可愛いからオススメだね★
・レギュラーメンバーの中で最も高校生らしい高校生だよ!
そして実は最も常識人でもあるよ!
・でもたまに「お前大丈夫か?」って恰好でデートに来るよ!
いや玉緒とは違った意味で。
・多分、最もアニメ・ゲームの話に通じているよ!!(セリフにパロが多い)
・案外むっつりなトコロがあるよ!
でも恐らく、6人の中で最も紳士だよ。
・呼び方は【名前さん】→【名前ちゃん】だよ!
呼び方にあまりギャップが無いのが残念だね。

・文化祭で狼役とか言いやがるから……
738bdaa8.gif
・こんなかなとか淡い期待を抱いたら、酷い形で裏切られたよ!
・そんなギャップは求めてねー。
・実際の姿はゲームで確かめてね!!
・でも狼になれないニーナさんは、いきなり語尾に「にゃ」を付けて喋りだしたりするゾ!
・ニーナっていうか、私市さん(中の人)が凄いんだゾ!!
・ちなみに、中の人が他に何をやってるかっていうと、
「カレカノ」の浅葉とかやってる人なんだよ!!とてつもなく納得したよ!!

・コレはちきんの妄想だけど、多分男性用の化粧品を揃えて持ってるよ!
・下手したらポケットにリップ常備してる可能性もあるよ!
・でも就職活動になったらしっかりきっちり黒髪に戻すタイプだと思うよ!
(濃いブラウンとかそういうんでなく。黒)
・そしてバンビに軽く笑われて、拗ねれば良いと思っているよ!!


・嵐さんとニーナで三角関係になるよ!
・通称「青春組」「青春コンビ」と呼ばれているよ!
・先に触れた通り、ニーナはヘタレで常識人なトコロがあるので、
0f057917.gif
・二次ではおおよそこんなポジションだよ!
・嵐さんは大抵、いつも嵐さんだよ。特に崩れたりしないよ!!
・ニーナが可哀想なエピソードはよく見かけるけど、逆は中々見ないよ!


さあ、大体これでニーナの事はわかったかな!?
ニーナの事は、「ヘタレ系コツコツ努力型チャラ男」と覚えておけば問題ないよ★
さて、じゃあ次は先輩コンビのどっちかにしようかな!まだ決めてねーけど!
待っててくれよな!かみんぐすーん!!!


-----------------------------------------------------------
大丈夫、このウザイ語り口は今回限りですので。
次回のプランはこれから考える!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
217!
ニーナだ!ニーナだ!
「旬平」だけ見ると誰かわからん笑

ヘタレな愛すべき後輩よね~(´ω`)
「あんがと♪」と「にゃー」は反則なんだぜ・・!

しかも中の人があさぴんだったとは笑
カレカノは好きなマンガ上位3位に入るよ!

ニーナって天然小悪魔バンビでいじめたくなるよね。
テンパってるのを見ると2828する^^
でも突然シャキーンと男らしくなるとさらに良いです。
ピンクレディのSOS的な笑

先輩たちめっちゃ楽しみ(*´`*)

いけめんぼっさまをよろしく!
玉緒は・・まあそれなりによろしく!←

ていうか、玉緒さん・・
Pにスカウトで「はいきたドーン!」されてる時、
まだ友好状態なのに
「みんなのアイドルなんて僕は耐えられない!」的な事言うの・・

おかしくないか!?笑

すごい気になってたんだ。
はなだ 2011/02/04(Fri)10:05:44 編集
( ・ω<(()-★
はなだ>「旬平」があまりに不自然に感じられて
呼び名変更でも決して選べない件。(笑)

あ、先日やっとお出かけイベントで
ニーナと琉夏くんのシャンプーのやりとり見ました。
ニーナのシャンプーに対する知識量が物凄くて、
努力型チャラ男の本領を発揮していました。
あと、「実は結構な世話焼きなんだな」という
新たな見解も持つ事が出来た。

「あんがと」可愛いよね~!
あと、大接近のセリフでまるでノイズかと思うような、
ほんの些細なドモり具合に、私市さんの本気を感じる。
演技細けぇーーー!すげぇーーー!

あさぴんも、非常に誠実なチャラ男でした。(笑)
早く幸せになって欲しいけど、その為には顔の原型が
わからなくなる程、殴られる(総一郎くんに)可能性99%の男
(残り1%の希望は桜ちゃんの肩にかかっている)

突然シャキーンと男らしくなるのに、
着地点がやっぱヘタレなんだよね。あの子。(笑)
でも、バンビは確かに慎んだ方が良いとも思う。
ホント、スキンシップでどこ触ってんだ、あの女。
自分でやってて、たまにツッコミたくなるものね!

先輩コンビは、多分ぼっさまが先かなぁ~。
絵のビジョンがはっきりしてるので。
玉緒、全然まだ何も考えてねーので。@-@

玉緒のあの発言には、ちきんもびっくりした。
「コイツ、今、ほぼ告白みたいな事言いやがった!」て。
玉緒は常に、半歩程度のフライングをしているな。
あ!この件は玉緒のターンになったら書こう!
ネタ提供ありがとうなんだぜ!!
ちきん 2011/02/06(Sun)00:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード