忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

996e2853.png
最近のジョーを見かけるとすぐ嵐さんと空目する。
緑間と玉緒ほどじゃねーけどな。

009はストーリーに関してはさっぱりなんですが、キャラだけは知ってます。
モヒカンがポニーテールにシフトチェンジされたのは一体どういう事なんだぜ…。
ちなみに、映画も見てないので、ビジュアルに関しては公式サイト参考。
全体的にイケメン補正がすごいんですが、
でも…あのな…ジェットはな…福本キャラと同じでな…鼻が尖ってないと…な…
寂しいだろうが……!!!(バァンッ)


オタバンビでは初のニーナ登場ですが、実際バンビがオタクだった場合、
一番話を合わせてくれるのはニーナだと思うよ。
元々他のメンバーよりもゲームとか漫画とか読んでる方だし(台詞にパロが多い)、
他の人たちが「バンビに合わせて一緒にアニメ見る」とかなのに対し、
「多分こういうの好きだろーなー。チェックしとこ」みたいに先回りしてくる。マメ男。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード