忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [800] [799] [798] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂田さん、お誕生日おめでとうございましたヨー。
セブンスイーツでお祝い。うちの近所にケーキ屋ねーんだよ…。

でも大変美味しかったです、モンブランとプリンケーキ。
最近、洋風スイーツはもっぱらローソンかなと思ってたんだけど、
ちょっと見くびってた。
プリンケーキはシンプルで美味しい。カラメルソースの味が濃くて良いです。
モンブランは、中に更にマロンペーストが入ってて、それが美味い。

そして、絵茶もしました!言葉姐さんに構ってもらいましたよ!!
お出迎えはこんなだったけど…。
2012sakatan1.png
いや……だって……ごめんなさい……だって……。
凄かったです。相棒新シーズン。ものすごい衝撃でした。
右京さん、とうとう育てる楽しみに興じることにしたんですね。

えーと、とりあえず感想ワードを並べたてる。

「夢見がちボンボンわんこ」「道徳心を搭載したバニーちゃん的な感じみたいな」
「右京さんの眼差しが完全に親のそれ」「あだ名呼び…だと!?」
「逆指名……だと…!?」「腰を抜かした神戸」「最近の神戸の様子をお伝えする係」
「神戸はもう薫ちゃんに電話して愚痴とか言え」「薫ちゃんはそれを全て包み込め」

というか、右京さんの相棒がどんどん若くなっていくんですけど。
最終的に福くんとかと組んでバーローするんじゃないかと心配です。


そういや、ノヤっさんも10月10日誕生日だったのなー。
ハイキュー3巻、超熱かったです。高校生かっけぇー。
ハイキューは是非アニメ化して欲しいですなー。動いて欲しい。特に翔陽くん。
スポーツ漫画は、やはり動いた時の感動が物凄いと思う。
あ、そうそう、ハイキュー3巻にシマコ好みであろう眼鏡が出てきてたと伝えておく。
嶋田見ろ。嶋田ぜったい好きだから。嶋田マート。
ただし、今後の出番はあまり期待できない。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとーー!!
昨夜のほんとに楽しい時間&早速のログアップを有難う御座いました。

毎度毎度、こんなんの相手しながらの絵茶、ご苦労様です。

今後も益々、ストーキングに磨きをかけていきますので、よろしくお願いしまーす。
ことば 2012/10/11(Thu)23:52:34 編集
有言実行しました!
たまにはちゃんとしないと、愛想付かされちゃうからね!

ことば姐さん>こちらこそ、ありがとうございました!!
毎度毎度、落書きと雑談ばかりになってしまい申し訳ない…。

でも是非また遊んでください!
次こそは団地妻に惑わされず、まっすぐ正妻EDで終わらせます!
メイビー。(弱気)
ちきん 2012/10/12(Fri)20:57:41 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード