忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白山チャレンジ、やり遂げたぞーーーい!!
 


自然回復分の事を考えると、最初の方に走った方が良い……!!
というのは、巴の時に学習したんですね。伊純さんは。
(※結局鍛刀で巴は来なかった)(うちの岩融は自分を作るのが上手)

あとはまぁ……ずっと同じ近侍だと一人にヘイトが溜まるので、
何回か鍛刀して、連続で1:30ばっか出すようになったら交替……みたいにやってた。
大体みんな、何回かやってれば3時間をいくつか出すんだけど、
兼さんと大包平だけはホント速攻で交替したよね。
うちの本丸の二大鍛刀下手男、かねさんズ。
PR
平成あにきは、耳を取り戻して最初に聞いたのが罵倒で、
声を取り戻して最初に発したのが苦悶で、
じゃあ目ぇ取り戻したら一体何を見させられるのか今から怖いので、
もうずっとどろろの方見てるか、掌にネコでも描いておけ。



「うっ…うわぁあああああ…ぁ…っ……ぁああぁんかぁわいぃ~」
……ってなるじゃん?


……んでだよ!!やっぱりだよ!!鼻を取り戻したら硫黄臭だよ!!!

リアクション芸人まっしぐらだよ!!いや、こんな場面では無かったけども!!
身体と受難の等価交換がエグいんだよ!!!

もうこれ絶対味覚(舌かな?)取り戻したらメシマズ展開、待ったなしじゃんな……。
平成どろろを描こうと思ったけど、原作どろろに引っ張られたやーつ。


原作あにきは、平成どろろ厨過激派。

 
原作あにきは、平成あにきも推してる。つまり箱推しです。
そして平成あにき、ところどころ塗り忘れてる……。油断しとる……。  

平成あにきも原作あにき好きに決まってんだろ!!!!
でも、どろろは返して欲しかったんだよ。

原作あにきは特にどろろを甘やかしてくれないけど、
平成どろろはあにきの事どこまでも甘やかすぞ!ほとんどママだぞ!!
平成どろろはもう「百鬼丸の兄貴はおいらが育てた」って豪語しても良い。間違ってない。
まだまだ平成どろろ観てる原作百どろ。

平成っていうか、現パロだね!それはね!!
でも現パロが必ずしも幸せな世界とは限らないって
ヤングブラックジャック先生が言ってたんやでぇ……。
まぁ、YBは現パロっていうかスターシステムだけどね。どろろ出てねーし。


天才ぱんち、みぞおちのいい所、的確に打ち抜いてくる。

平成、今のところ仕込み刀しか武器が無さそうなので、
百鬼丸の兄貴の人生がハードモード。がっ…がんばれ……!!
平成どろろを観る、原作百どろ。
 


クソガキでもパパっ子でもいいじゃなーい。

平成どろろ、めちゃくちゃ賢いしよい子だし可愛いんだけど、
微塵も刀を欲しがらないのはちょっと寂しいような気もしてる。
ただ、平成百どろは、ばぶみが半端ないなと思う。
育てちまえよ……あにきを……どろろ好みにさ……。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード