忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事、審神者の字間違ってました。うっかり青江ー。
とうらぶのプレイ日記みたいなの描こうかなー……と思ったんだけど、
とりあえずこの前までやってた秘宝の里のネタを古くなりすぎる前に投下。


年始頃に始めたので、まじで玉ばっか集めてたし、
蛍丸くん先輩にはホント頭が上がらない。


初期はもっとこう……インカの黄金(ボードゲーム)みたいなシステムだったっぽい。
玉集めだけだったらチキンレースで良いんだけど、楽器がボス泥っつー…な……。
打刀は許す。だが槍、てめぇはダメだ。具体的に言うと二枚目からもうダメだ。




    
らしいです。


確率なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
「岩融ぃ~⤴」は「男子ぃ~⤴」と同じイントネーション。
あ、あと、大体どこの本丸でもそうだと思いますけど、うちの加州もモンペです

  
モンペだけど尻は叩いてくる。

このネタは伊純だけでなくファンブリストの方々も巻き込んで薙ぎ払われる内容なんだけど、
もう薙刀だから仕方ない。一緒くたに項垂れる他ない。
なんつーかなぁ……割と得意分野で慢心してる所で振るんだよなぁ……ファンブル。

楽器の方は、何とか加州、歌仙、長谷部のBGMは交換しまして。
ごりっごり遠征回して貰ってる面子であります。
(※つまり、ほとんど本丸に居ないという事である!)
まぁイベントは遠征組の努力で成り立ってるからね。そこはね。
常時近侍やってもらってる岩融のBGMはいつ来るんだろうなぁ……。
PR
真田丸、いよいそ佳境で毎週胸が滾ります。
……それはそれとして、もうホント兄上。


  「だからあの、助かるんだけど……そういう事じゃなくって!!!」

九度山で死ぬほど蕎麦食ってきたっていうのに、
送られてきた兵糧がまた蕎麦だった幸村の気持ち考えたことあんの!?ww

でも、稲姫が未だに蕎麦とかあんま好きじゃなくて、
自由に持ち出してもバレない食材が蕎麦だけだった……っていう、
そういう裏設定があったら納得するし、でもやっぱりもうホント兄上だし。
何故か兄上嫌いの佐助から、影で「あの蕎麦野郎」とか言われてないか心配。
疾走感のある、良い最終回でしたね!!

「いつの話してんだお前っ!!!」
くらいは言いそうだよね。おそ松兄さんはね。

まあでもあれですよ。
彼女ちゃんが帰ってきただけで、十分だ。
花の精ちゃんも帰ってきて嬉しかったけど、それよりなにより彼女ちゃんだ。
まさか再登場するとか、そんなんほぼほぼ無いと思ってたからさぁ!!
それだけでホント。食いつなげる。
そして、二期では是非とも坂口大助さんを呼んであげてください。
万事屋で一人だけ呼ばれなかったよぅ……。


そんなちきんさんは、お仕事で「これくらいはイケますよ!!」って大口叩いて、
結果、死にそうな目にあっていました。

いざ引き受けてみてから、やっと思い出したわ。作文苦手だったって。
ブログとか、口語体の文章ばっか書いてたから、ちょっと錯覚してたよね。
いざちゃんとした文章を…ってなったら、まー進まねー進まねー。
つーかさ、文字書きさんって単純作業とか皆無だよね?常に脳みそ使ってるよね?
作業の間、聞けないラジオがたまるたまる。(録音だけしてる)
文字書きさんって…パないのぅ……。
もう、軽い気持ちで専門外の仕事量に見栄をはらんようにするよ……。
(専門分野に関しては多少は見栄張っておいた方が良いと思ってる)

Bパートで神松を殺すしかないと確信したら、Cパートで悪松に殺されてた。
卑怯やろ。


あれだろー、悪松さんつったら
遅刻した事あるし、廊下走った事あるし、宿題忘れた事もあるんだろ?
ギザ歯、眉無しは標準装備で、舌ピとか開けてたりするんだろ?
ちょっとワケわかんないくらいテラッテラのスカジャン着てたりするんだろ?
そんで中身はスウェットなんだろ?
そんで「何でその色にしたの!?」みたいなメッシュ入れてたりするんだろ?
そんで財布出したらキティちゃんだったりするんだろ?

俺、今日から悪松推しになるわ。

色々と変遷したけど、十カノ派、一松ガールズ、悪松推しで落ち着けばいいのか?
ていうか、巷に悪松さん(人型)が溢れかえりそうだよね。率先して置いておきますね。

今週末の銀魂2016晴祭り(仮)(当たった!)の為に体調を整えたかったんだけど、
ちょっと我慢しきれなかったです。ちくしょう。

結局第一印象通りに、推し松は十四松で落ち着きました。
幸せになるところをただただ眺めていたい心持ちなので、あの、あれだ。
彼女いつ戻ってくんの?

あと、松は変わりますが、カラ松って最初参謀役とか言ってなかった?
参謀やってるとこ見た事ねーんだけど。…まあいいか。気の所為だったかもな。
いざ作戦立てるってなったら、おそ松兄さんが一番向いてそうだよね。




あ、なんか紆余曲折ありましたが、やっと通院始めました。

基本的に1日2食(たまに1食…)だったわけなんですが、
お医者さんにめっちゃくそ渋い顔をされてしまったので、(そらそうだー)
最近、夕食っつーか、夕方くらいに一食追加しています。
なので、自炊っつーか自分で飯を作る回数が飛躍的に増えました。

固まり始めたら一気に固くなるよね。ベシャメルもみたらしあんも。
自分、ベシャメルまだ作れるんだーって思った。ちゃんと身についてた。
家庭科っつーか、食物(高校の時の科目)だったかもしんない。
すいとんとかも作ってるので、やっぱ割りと学生時代の経験って大事かもよ!!
でも、うろ覚えで魚の三枚おろしは出来る気がしねーな!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード