忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無茶ぶりしても怒らなさそうな奴を選んで無茶を振る審神者の図。
 
難民抜けました。
あとは6月に大包平を迎えられる筈なので、残るは大典田のみかなぁー。


スイスに住んでる伯母が泊まりにきてます。
一ヶ月ちょいの滞在だけど、そのうち旅行に行く分を差し引いたら3週間くらい。
おい、3週間ってほぼ一ヶ月じゃねーか!!!
「まだ救いです」って文章に持っていこうかと思ったけど、あんま救われてなかった!
驚きだぜ!!!

ちなみに、母の職場でその話をした所、ダントツで多かった意見が
「一ヶ月も家でパンツ一丁になれないの!!?」
らしいです。
まぁ……パンツ一丁は無理だわなー。そこかー。

でもそれ以前の問題だわなー。相性とか生活習慣のあれこれとかなー。なー。なー。
伊純はもう既にちょくちょく体調を崩してるけど、
多分、帰ってから母が盛大に持ち崩すような気がしている……。


でも!!週末はサイコパスTRPGで!!遊ぶ予定なので!!あのあれ……遊ぶ!!!
サイコパスTRPG、今まではテストプレイなんかで携わらせて貰いましたが、
もうちょいがっつり関わっていく感じになってきまして。
夏に向けて、ちょっとHPとかMPとか回復させて行きたい所でござる。

あと、私は高橋一生の話をがつんっとしたいです。
したいです。したいんです。したいんじゃ。あああああ!!
みんな、直虎見よーぜ!!!
そんで、語彙を殺そーぜ。「ああああ」と「もぉおおお!」しか言えなくなろうぜ。
ああもうの繰り返し人形に成り下がろうぜ。絶対楽しいから!!!


…なんかあれだな。ブログ書くの、あと3週間くらいは止しといた方が良かったかもしんない。
こう……文章の乱れは明らかなんだけど、どう直せば良いのかわかんねーわ
多分あれだな。伊純さんは今、とにかく言いたい事を言いたいだけの生き物になってんだな。
……ロクな事にならないパターンの奴だ。気を付けよう。
PR

この格好で駅にいた。
何とも辛いシチュエーションである。

 
夢の中ながら妙に納得してしまった。
鍵とか定期入れとか、無くしちゃいけない細かい物をすぐ無くしそう。
きっと短刀達とかに持たされたんだろうなぁ……。
そんで迷子カードとかGPSとかこどもケータイとか仕込まれてるんだろうなぁ。

そして、そんなおじいちゃんに対して伊純が放った言葉が
「ところで、岩融知らない?」
だった辺り、自分のブレなさを感じる。

そんなおじいちゃんは、亀甲探しに駆り出されカンストして、今は膝丸と茶ぁ飲んでます。



数珠丸来ました。
い…良い声だぁーーっっ!!(CV:緑川光)

今剣ちゃんと薬研ニキとお小夜は、真っ先に極修行に出され、
日本号おじさん、太鼓鐘貞ちゃんなどを保護してきてくれた極三銃士。えらい。 
あと、三日月おじじと、ひ…ひじ…ひz…膝丸と、蛍丸くん先輩も貢献度高い。

それにつけても7-3のあの禍々しさは一体なんなの?
検非違使すら出てないからね!ボスに辿り着かねーから!!
せめて、もうちょっとルート固定出来ればなぁ……。




岩融が審神者の声真似すると、次郎ちゃんみたいな声になる。CVの関係上。
乱ちゃんを修行に出したら、アイドル(物理)になって帰ってきました。

半端ねー可愛いよ乱ちゃん……!!
でも、絶対京都じゃなくて原宿とか六本木とか行ってたよね!?


多分……イベントとかでめっちゃ周回して貰う事になる……。





 
一兄と岩融がシュークリームを半分づつ損したっつー話。 

最初の一枚で終わらせるつもりだったのに……。
プレイ日記の続きを描こうと思ってたのに……。

ちなみに、防具とか数珠とか省略しております。わっ…忘れてるわけじゃないよ!!
有言実行とうらぶ日記ー。

ぶっちゃけ、チュートリアル辺りではまだ自責の念に駆られていた。
 
今はちゃんと見分けがつくようになりました!
なにやら、本丸によっては一兄より難民してるとかなんとか……。
なんかもう、うちの加州は世界一可愛いし仕事する。
ごめんな、「薬研ニキじゃないのかー」とか思って。

薬研くんは、それはもう気軽にドロップで本丸にいらっしゃったよ。

じゃんじゃん来る。(現在進行形)
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード