忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てくれ。うちの推しの向日葵の似合いようを。

そして、全く見失う気がしねー感を。
あんしーん。
PR

こんなに言ってんのに、薬研てんてーがまったく折れてくれない。


諦めて、〆切の延長を打診しました。

Q、なぜそうも風邪だと認めたがらないのか?

治りが遅いから。
認めても認めなくても、不調である事に変わりはないんだけど、
ようは気の持ちようというか、なんか、こう、メンタルを守りたい的な。
まぁ、実際のとこ、やっぱり一週間引きずってるし、なんだったら前兆含めたら
もう二週間弱はもっさりした感じの毎日ですわ。
ていうか、ヤベーなって思ってたから完全に風邪をひかないようにと思って
頑張って防備してたのに、結局陥落してしまったので悔しいという気持ちもある。


今回、かなり呼吸が苦しくて、多分体が酸素不足になってたんだと思うんだけど、
麻取から全力で逃げるという悪夢を見ました。
でも最終的に捕まった。日本の警察は優秀だなー……。
  
夢の中でいきなり冷静になる伊純さん。
わけもわからず逃げてた割に、救急車に乗って逃げるとか
そういう小賢しい逃亡の仕方をしていた。
この後、裁判とか総スルーで草むしりとかさせられる。葉っぱだけにな!!

とりあえず、今は大分回復してきました。
みんな、風邪には気を付けてくれよな!!
よそはどうかわからんけど、うちの本丸はこんな感じです。


頼むぜ兼さぁああああんっっ!!!


ところで、活劇を見てて思うのは、政府発足したばっかりの初期設定みたいだなって。
システムやらなんやらがアレ。なんかβ版っぽい。
時系列的に、活劇→花丸とかだと面白いなー。

ゆーても誰も折れないに越したこたぁー無いと思うけどね!!

ちなみに、録画した活劇はまだ観てません。
とりあえず、薙刀待機しとく。

よそはよそ。うちはうち。グランはグラン。ジータはジータ。
なんかフワフワ流行ってるやつ?
「何で私が怒ってるかわかる?」のアレ。

板の名前は「おしおき長谷部3号」


包丁くんがお菓子食べたいって言い出して、岩融が隠しチョコの存在をリークし、
今剣ちゃんが高級そうなチョコだと判断し、犯行に手を染めた。
薬研は別にチョコが好きってワケじゃないけど、小腹が空いてたので食った。

あまりお高いチョコを与えたくない刀剣ランキングは
薬研と同田貫が同率1位ですな!!
「チョコの味がするな!」の一言で終わりそう。
チョコだからね!!!

ちなみに、鶴丸は冤罪だけど、案の定、冤罪じゃない件がボロボロ出てきたので、
長谷部にドナドナされる。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード