忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

805dbc49.gif

今週の銀魂は、つまる所、こういう意味だと確信しています。
陸奥の拳に判子が仕込まれてるとは思わなかった。
そして、判子押すとこと殴ってるとこがズレてるのは既に気付いているので、
スルースキルを全開にして見逃してください。
あと、陸奥という判子である以上、きっと下の名前があるのだろう。
・・・陸奥むね子かな・・・・・・。もしくは、むね美。

今週の銀魂は、もう銀魂じゃなくて、ギンダムだった。凄かった。
あと、恥骨はNGワードだったらしい。


もう何か最近、微妙に煮詰まってるっていうか。
煮詰まってるって良い意味で使うのが正しかったと思うんだけど、
今の状態を他にどう表せば良いか……
追い詰められてます…?
とりあえうず、皆、さくさくハムハムバンバンそよそよ言ってればいいと思う。
全員総受けだよ!!!
(さく→サクマさん。アザゼルさんの。あくさく前提が超うめー)
(ハム→ハム子。P3Pの女主人公。本命は真ハム)
(バンビ→言わずとしれたGS3。勿論、琉夏の嫁)
(そよ→そよ姫。早く高杉に攫われればいい)
f685db99.gif
アクタベさんも真田先輩も琉夏くんも高杉も全員ゼクシィ買ってればいいのに!
そんで、たまひよに移行すればいいいのに!!
お前ら全員、生存戦略しろ!!


ああ。そうか。煮詰まってるんでも追い詰められてるんでもない。
脳ミソ沸いてんだ…。


あ。あと。最近自分のロリコン熱も自覚し始めまして。
ベルマモもそうだけど、伊達いつがねー。良いねー。
年の差CPは、思えばレオンから始まっていたような気がします。
ただ、ショタ属性はどうも薄いようで、
いまいちP3Pの天ハムには熱くなれません。
……超どうでもいいですね。うん。


あ、あと華焼さんに私信。
猫の写真、激しくキボンヌ。
子猫は一日100枚写真取れって、某アジアNO1声優ヒロCが言ってましたよ。
それで、いつお泊りにいっていいれすか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード