忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミカミさんが艦これTRPGを回すのにあたって、
ゲーム内で使用するアイテム制作に携わらせていただきましたよ!
昨日セッションが行われたので、晴れて解禁~。


アイテム艦さん。


任務艦さん。


間宮さん。(補給艦?)
 
 

…をチロルチョコに。
こんな感じに完成したらしいよ!!

おお…チョコになっておる…!!
今度実物を見せて貰えるらしい。楽しみー!!

デザインが三連になるから、何か仕掛けでも作ったら面白かったんだけど、
そこまでは手が回りませんでした…。orz

あと今回、頑張って苦手なイラレ先輩とお近づきになってみたのだけど、
割と良い付き合い方を発見したかもしれません。
あれだ。無理せず出来るとこまでをイラレ先輩に頼むって方法な。
今後、役立てていこう…!
でもやっぱ、本命はフォトショくんな。



新しいお絵かき方法も開拓できたし、教養も深まったし、楽しかったです!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード