忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [902]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一か月も前の話になりますが、しまこの結婚式の話。

しまこは白無垢→黒引き振袖の完全和装お色直しで、大変滾りました。
しっかり懐刀も挿してあり、超興奮した。
興奮したので、その熱い想いを本人に伝えたワケですが。

悪気とかは…一切無いんだ……。
あと、襲い来る敵が、80%ちきんさんな気がしてならんのだ。
(ダスティンホフマン的な意味で)

でも、しまこもつい先日、ちきんにすげー事言ったからそれでとんとんにしてくれ。

ファミレスで雑炊頼んだだけでこの仕打ち!!

確かに体調が良い日はほとんど無いけど、じゃんぼさんに比べたらマシだよ。
じゃぼさんはもういっそ漢方とかに手を出せば良い気がする。
根本的に体質を改善っていうか改造していく方向で行った方が良い気がする。
そうだ、天国に行こう。(偶蹄類のいる薬局目的で)

ちなみに、しまこの結婚式からの帰りの道。

これ…関東なんだぜ……?
もう、ほとんど殺人事件のトリックであるよ。


あと、この一か月後…っていうか、先週の話だけど。
後輩の結婚式がありまして。男性なんだけども。
お色直しの時に妹二人(仲良し)に挟まれて退場するっていう、
もう2~3回の爆発じゃ足らんほどのリア充ぶりを発揮してくれました
お色直しとか言うけど、新郎なんて…全然どこも変わって無かったよ…。
ただ単に妹との仲の良さを見せつける為だけの退場だったよあんにゃろう…。

あ、新婦さんのお色直しは超可愛かったです!!
淡いピンクの花柄のドレスで、腰に若草色のリボンを巻いてて、とっても春めいてました。
ときメモで言ったら、ウルトラキュートが出る感じ。


年齢も重ねて、結婚式ネタもだんだんと溜まってきたちきんでございますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード