忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史ヒストリア見ました。
ゲラゲラ笑いっぱなしでした。そういう番組では無い。
大迷惑だとかやんちゃだとか散々言われておりました。ぷぷぷwww
剣道の試合を申し込んで負けた日の日記が真っ白な晋作とか、もう可愛すぎる。
しかし、いくら晋作が暴れ牛と呼ばれていたからって、
牛追い祭の映像を使いすぎです。
面白すぎるから、やめてくれ。(笑)
惜しむらくは、やっぱり聞多が出てこなかった事と、
おうのちゃんについて、一切触れてくれなかった事です。ちぇっ。
俊はいっぱい出てきたのにねー。あとガタも。

そんな今日(4月14日)は晋作の命日です。
幕末酒場で春風祭が催されるので、勇んで呑みに行こうかと思ったら、
既に予約がいっぱいでした。
_/乙(、ン、)_あああああああああああああああああああ
伊勢谷か!伊勢谷の所為かぁああああああああ!?
ちくしょう!!ちげーよ知ってるよ!高杉みんな大好きだもんな!!
(※春風=晋作の本名。うかれぽんちなワケではない)

一緒に行く予定だった華焼さんに、
「もうやだ。池袋に行きたい。ナンジャタウンに行きたい。静雄を探したい」
的な事を言ったら、マジでナンジャタウンで銀魂フェアってから、静雄を一緒に探してくれるらしい。
もう、優しすぎて目から小人とかが飛び出そうです。
そんなワケで、今日は池袋に行ってきます。
自動販売機飛んでるかな~!!


しまった、結構な時間になってしまった…。寝なきゃ…!!
ええとまあ、とりあえず、
bec02e76.gif

…いいよもう。セルフ追悼会すっから。ちぇっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病弱なジャイアン
・・って話前に盛りあがったのを思い出して
軽く吹きましたよ。

ジャイアンに最も似合わない形容詞の一つだ。
「こんなジャイアンは嫌だ!」みたいな笑

高杉さんさすがだ(^^)
日記の件可愛すぎるのだが笑
負け惜しみとか書いてても可愛いけど、
もうめっちゃわかりやすいよね。露骨よね。

原稿が苦しい・・(^q^)
全く描いた経歴がないから、
ネーム段階で既に口から血が出てきそうなんだぜ!

げほ・・
はなだ 2011/04/14(Thu)14:17:47 編集
お前の物は俺の物。俺のもごほごほげふっ…!
はなだ>実際晋作は、小さい頃、疱瘡にかかって死にかけたり、
最期は結核で死んだりと、
病弱なジャイアンと言っても過言では無いよ!!
病弱なジャイアンは本当に居たんやぁあああ!

何か毎日1Pづつ書いてるのか、つめたりなんかせず、
まるっと真っ白なページでした。(笑)
次の日の日記はびっしり書いてあったww
晋作もう愛しすぎる。

ががががんばって!
口から血が出たら、結核フラグが立つんだぜ!
「病弱!病弱!」と悪口を言われるぞ!!
(病弱は悪口だろうか……?)
ちきん 2011/04/17(Sun)15:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード