忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋でのことをまとめるよ!遅ぇ!!

池袋で待ち合わせる。出会った瞬間にハグるも、
華焼さんのアゴにちきんの肩がクリーンヒット。
スイマセンスイマセンスイマセン。

気を取り直してナンジャタウンへ向かう。入ってすぐに定春がお出迎え。
b0b70557.jpeg

大繁盛してんのはナンジャタウンであって、万事屋ではない。

奥に進むと、もう一人のマスコットも居たよ!
7b524f77.jpeg
中に入って、口から覗ける仕様になっています。
さすがに、ちきんも華焼さんももう大人なのでそんな事はしません。

念願である銀さんのアイスをいただく!!
前回のフェアの時は、既に売り切れだったのだ!
9e620c1f.jpeg
何かこう……本物よりも純真な目をしていらっしゃる…。
団子はラムネだった。固かった。
サラサラヘアーになりたい坂田さんの為に、髪の部分を弄ったりと、
一通り遊びながら食べる。食べ物で遊んではいけません。
顔の部分が紅茶のアイスっぽくて、とても美味しかった。
華焼さんも同じアイス。

そして、次はカレーと散々迷った挙句、餃子を食べに。
6c36071b.jpeg
「闇夜の蝶」とか言ってるけど、蛾にしか見えない件。
何か不思議な食べ物だった。ちょっとだけ食べにくかった。
でも、ちょっとカレー風味?で味は美味い。

ちなみに、貰ったレシート。
5920b318.jpeg
晋助、580円で買えちゃうらしい。
安い男だなオイィイイイイ!!
しかも、ちょっと見づらいけど「ちびすけ」ってお店。(爆笑)

華焼さんは木刀餃子。
640ecad9.jpeg
超長ぇえええ。
しかも重なってるからね、コレね。ちゃんと並べたらもっと長いからね。

柄のトコには、ご丁寧に洞爺湖と。
110414_1436~01.jpg

本当は、ちきんも銀さんの餃子(他のやつ)買おうと思ってたんですが、
あまりにそのお店が見つからなくて、日和った。

イベントの方も見に行く。時間が無かったので、参加はせず。
7be8125f.jpeg
面接会場もお問い合わせ番号も載ってないんですけど。
困るでしょ!?アルバイト申し込みできないでしょ!?
職場恋愛はご免こうむるけど、万事屋は別腹でしょーがぁああああ!

万事屋になりたい万事屋で働きたい万事屋で寝起きしたい。


時間も時間になってきたので、ナンジャタウンを出てカラオケに。
ホワイトウォーターをホワイトソーダと間違われ、泣きそうになる。
(フリードリンクだったので、差し替えは我慢した)
とりあえず、高杉(晋作)追悼しなきゃと思って、
「カブトムシ」と「落日」と「カゼノトオリミチ」は歌ってきました。
自己満足は大得意の分野です!
華焼さんのボカロ率が確実に上がってきていて、にまにまする。
カイト兄さんの調教、頑張ってください。

その後、ロックアップでご飯。何か以前来た時と様相が変わっていた。
いきなりでっけー音とか出てビビる。

ebcf86e0.jpeg
何よりも早くリゾットがくる。まじか。
ドリンクよりも早く来る米ってどういう事だ。まじか。
その後、ぼんぼんサラダやら何やらがくる。ドリンクこねーのに。

そして、やっと来たドリンク。
db7d9cab.jpeg
炭酸でした。orz
あああああああああああああああああああああああ。
わかってる!これはちきんの責任だってわかってるよ!
ちゃんと確認しなかった自分が悪いって知ってるけどでも!!
ノーモア炭酸!!!!
「注射器きゃっほー!」とか思って、テンション上がっちゃったんだ…。
一時のテンションに身を任せたら、こういう事になるんだよ…。

その後、華焼さんに怖い話とか聞かされた。酷いことをする!!
発情した猫しか、ちきんさんは認めねーよ!?
そして段々またいつものように「帰るのメンドクセー」とか言い出し、
ちきんに至っては、「坂田か静雄か琉夏くんが迎えに来ればいいのに」とか言い出す。
おんぶか俵担ぎで運ばれたい。

それでも何とか気力を振り絞り、帰途につく。
帰り際にハグるも、またもやアゴに肩をぶつける。
スイマセン…きっとちきんの体のバランスがよくないんだと思う…。

残念ながら、この日の池袋では特に何も飛んでいませんでした。
(標識・自動販売機等)
多分あれなー。定休日だったのなー。
今度はきっと静雄を見つけようと思いました。アレ、作文?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード