忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「おやすみプンプン」という、どシュールな漫画があるんですが。
それに出てくる雄一おじさんの台詞が
どうしてもCV:子安武人で聞こえてきます。
ウチのプンプンだけですか?そうですね。知ってます。

何だ。エクスカリバーか?エクスカリバーの影響なのか?
しかし、台詞回しすらも子安専用のように思えてくる。
アニメ化はほぼないだろうけど、もしするような事があったら、是非子安氏にお願いしたいのです。



全く関係ない話。
声優の安元さん(ドイツとかの声の人)をちきんの中で勝手に「あんげん」さんと呼んでしまっています。
(※ただしくは、やすもとである。普通に。)
一体コレは何の呪いだろうと思っていたら、前に居た会社の人が原因だと言う事に気付きました。
Dげんさん、この呪いの鎖をどうにかして解き放ってください……。

※追記
安元さんの教養を深めようとして物知りウィキさんを読んでいたら、既に「あんげん」呼びされている事が判明。
呪いは割りと一般的なものでした。
教会が来い。
PR
6945fdc5.gif
ひろよ。何を成し遂げた…?

ニコを見てた時に起こった奇跡。
コンマ1秒でスクショキー押したよ。
88e5ac30.png
天地人って、何かこんな漫画でしたっけ?
「天魂」
銀魂十七訓お花見話のパロ。
頑張って模写ってみたけど、模写苦手なので残念な結果に終わりましたよ。
隻眼の彼は、結構お気に入りだったので死んじゃったのは残念です…。
おせん殿の突っ込みは先取りしすぎなんだけど、他に思いつかなかった。
セリフはアレですね。ああ、ちきんは戦国あんま知らねーんだな臭が滲み出てますね。
もうちょっと上手くパロりたかった。勉強不足です。
血を受け継いだ云々はアレね。一応甥だからね。血族ちゅー事で。
正直言っちゃうと、今の時点でそんな売りがねーんだよ。景勝様。
(いかん。そんな事言ったら直江にぶっ飛ばされる)


ついでにも一つ。
625bb713.png
ナオエ ~越後に舞い降りた北斗七星~
もしくは
直江 ~上田衆の愛男児~
…かな。
こっちは天パロです。しげるの名言。
fkmtはコミックスを持っていないので、画像検索に頼りました。
…けど、やっぱり資料不足なので、結構適当。
直江を零顔にしたら、なんか気持ち悪くなった。
辺ちゃん顔にすれば良かったかもしんない。

一冊くらいfkmtコミックス買おうかな。
買うとしたら、やはりアカギ最終巻(※天18巻の事ダヨ!)だろうか?
今回パロった、ふくさし事件の巻でも良いんだけどな。


そんなワケで、かなり大河にナオッナオにされていますが。
上田衆の殿大好きっぷりが半端ねぇな。
景虎様の可哀想っぷりも半端ねぇけどな。
もう、おー人事しかねーよ。景虎様っ…!!
でもお華が可愛くて良かったね!景虎様!!


さらについでに黒部後編の感想。
ユースケにはるかを取られた。
ちぇ。親方と結婚してくれると思ってたのに。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード