忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88e5ac30.png
天地人って、何かこんな漫画でしたっけ?
「天魂」
銀魂十七訓お花見話のパロ。
頑張って模写ってみたけど、模写苦手なので残念な結果に終わりましたよ。
隻眼の彼は、結構お気に入りだったので死んじゃったのは残念です…。
おせん殿の突っ込みは先取りしすぎなんだけど、他に思いつかなかった。
セリフはアレですね。ああ、ちきんは戦国あんま知らねーんだな臭が滲み出てますね。
もうちょっと上手くパロりたかった。勉強不足です。
血を受け継いだ云々はアレね。一応甥だからね。血族ちゅー事で。
正直言っちゃうと、今の時点でそんな売りがねーんだよ。景勝様。
(いかん。そんな事言ったら直江にぶっ飛ばされる)


ついでにも一つ。
625bb713.png
ナオエ ~越後に舞い降りた北斗七星~
もしくは
直江 ~上田衆の愛男児~
…かな。
こっちは天パロです。しげるの名言。
fkmtはコミックスを持っていないので、画像検索に頼りました。
…けど、やっぱり資料不足なので、結構適当。
直江を零顔にしたら、なんか気持ち悪くなった。
辺ちゃん顔にすれば良かったかもしんない。

一冊くらいfkmtコミックス買おうかな。
買うとしたら、やはりアカギ最終巻(※天18巻の事ダヨ!)だろうか?
今回パロった、ふくさし事件の巻でも良いんだけどな。


そんなワケで、かなり大河にナオッナオにされていますが。
上田衆の殿大好きっぷりが半端ねぇな。
景虎様の可哀想っぷりも半端ねぇけどな。
もう、おー人事しかねーよ。景虎様っ…!!
でもお華が可愛くて良かったね!景虎様!!


さらについでに黒部後編の感想。
ユースケにはるかを取られた。
ちぇ。親方と結婚してくれると思ってたのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスなミドル
國村準(じんた?の親父役)が好きです。
いかつい顔と笑ったときのギャップと渋い声がたまらなく萌え。
http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/drama/images/200804pandra/blog_20.jpg

伊藤歩と親子役で出演していたサントリーのCMが大好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=DsnAHJIahuU&NR=1
私のヨウツベのお気に入りwww
彼はもっともっとフィーチャーされるべきだと思うの。

ちなみにじゃんぼのお父様にしたいわランキング1位は中学生の頃から★長塚京三★一筋です。
以下、國村準、蟹江敬三、原田芳雄、夏八木勲は順位がつけられず悩みます。
コワモテなのに笑うとかわいいおじさま萌えなのね。

関電の社長?役の中村あつおさんもすごく素敵だったと思うおー。
あんな社長についていきたいもんだ。
原田芳雄が降板してしまったから同期の彼が
代役したらしいね!美談。
男くさくてよかったと思うの、あのドラマ。
正直女優陣はピン子と風吹ジュンだけでも(ry

ちなみに風吹ジュンて母親役をやらせたいランキング1位だわ★

大河の話には一切触れませんwww見てないんだもの。みつを。

じゃんぼ@ミドル萌え 2009/03/24(Tue)00:47:11 編集
あー…
じゃんぼ@ミドル萌え 様>高倉さんとこの健さんが好き

レスのし辛さで定評のあるじゃんぼ氏ですね。
もう何書けばいいかわかんなくて、大分放置だったけど、悪いとは全く思っていません。
こんな話題振る方が悪い。
だって顔出てこねーもん。半分くらい顔出てこねーもん。
何で大河一押しの記事のコメでこんな知らんおっさんの名前ばっか出されるのか……。
(いや、まあ顔見れば知ってるんだと思うけど)

黒部の男臭さは好かったね。
綾瀬さんとこのはるかちゃんが好きなので、そこはおさえて貰いたいのだ。
個人的に「この売女っ…!」っていう罵りがツボでした。
中々聞けないよ!!中々聞けないけど、ちゃんとしっくり来る時代背景。好き。


じゃあ、じゃんぼ氏は次回からエアリーディングの講習受けてきてね。
空気を読めっっ!!!
ちきん 2009/03/26(Thu)20:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード