忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は、小学生の時分からずっと銀髪と黒髪のキャラに落とされ続けてきましたが、
最近になって、やっと後天性金髪(元々ではない)の魅力にも気付き始めました。
(金ちゃん(金魂)は別ね!アレは派生キャラだからね)

琉夏くんと静雄によりまして。
34362de7.gif

静雄可愛いね静雄。
多分、この3秒後とかにキレるね。
何か誰かに似ていると思ったら、ちょっと藤くんぽいのか…。

ちなみに、煙草・目つきの悪さ・グラサンに弱いのは元々の仕様でございます。
蛮ちゃん可愛いよ蛮ちゃん。
あー、デュラのアニメを見なきゃいかんなぁ!!


あと。何故かかなりの確信を持って
臨也とごっちゃんは似てる!!…と思っててさぁー。
4d3ab887.jpeg
((C)ママはテンパリスト)

案外似ていなかった事に驚愕。
多分、気とかが激しく迷ってたんだと思います。
せめて帝人くんだよね。前髪の長さとかさ。

でも、こうすると似ている。
2d4e0cfa.jpeg
…まあ、キャラは髪型8割だからね。
ちなみに、セリフのチョイス(つーかコマチョイス)はわざとです。

…何て言うか…早くデュラのアニメ見なきゃいかんなぁあああ!
(己の中のキャラ矯正の為)
でも、劇場版エヴァも早く見なければ…。TUT●YA行くのめんどくせぇえええ。



あ、ついでに今日のアニ銀の感想も。

くくく黒なのぉおおおおおおおおおおおおおおお!?

リアルに声をあげた。ビビッた。
あと、神楽さんの膝枕が無かったのがちょっと不満です。
PR

■シアさんがバレンタインのイベントを禁止しようとか言ってるらしい。
(廃止だったか?とりあえず、やめよーぜ的な)
理由が「心の安全を守る為」だとか。

ゴメン、何処のオタクが言い出したの?ソレ?

…って思ったけど、オタクにはゲームとか色々なイベント事があるので、
むしろバレンタインは推奨していると思うよ。特に近年は。
つまり、モテない非オタ男子の発言か……?
□シア国民はラブ+やれ。もう。

30829453.gif
アレ?ヘタではあまり仲良く無いんだっけ?この二人。

とうとうPSPを買ってしまったので、まんまとアルカナを始めました。
いよいよ佐助あたりに分身の術を習いたい所存でござる。

ウチの主人公、こんな感じ。
302e63d3.gif
(スペック:暗めの銀髪・眼鏡・CV杉田。オイこれ最強じゃね?
スク○ニの謀略にまんまとハマり、眼鏡を選んでしまったのはちきんの落ち度だが。
初期装備のこの、襟にネクタイはどういう事だ!?
ちなみに、武器は片手剣です。無難に手数と身軽さを重視した。
パーティ組まないで進めるだろうから、銃槍は自重した。

アグニ硬いです。硬すぎです。通常攻撃してダメージが1ケタとか泣くかと思いました。
これが片手剣の辛い所か…!(攻撃力は中くらい)
まあ、レベル上がってきたので今はもうちょっと楽に倒せるけど。
しかし、アグニと聞くと思わず「CVは安元さん?」とか思っちゃうんだけど。
どうにかこの呪いを解いてもらえまいか…。アグニ……カレー作らないよ……。

ところで、もう既に親指の表面が痛いです。(・ω・`)
ああ…やっぱりアクションは辛い。
ていうかPSPのアナログスティックの表面がザリッとしてて擦れるって言うか…。
あとPSPは付属品買わせすぎだと思う。何で市販のイヤホン使えねーの!?
でも、イヤホン繋げないのは辛いから買ってくるおー……。
遊兎さんにご助言をいただいて、ちゃんと市販のイヤホンでも使える事が判明した。
ソ○ーさん、正直すまんかった!!グイッと押し込むべきだったのなー。


土日ちゃんとしなきゃとか言いながら、この体たらく。
いや、ちゃんとするよ!?すすすすするってばよ!!
27b2e753.gif
「俺が全身なます斬りにされて、奇跡の生還を遂げている間に
坂本龍馬に俺史上人生最大のハートフルな場面を横取りされた!!」

今日の大河の話です。

「この後は、しっかりやってくれろ」的な事を託されるのは、
龍馬しゃんじゃなくて、聞多です。(史実)

…なーんかなー。いっそもう全体的にがらっと変えてくれるんだったら良いんだけど、
史実の一部だけ地味に変えるとかされると、何か気持ち悪い。
そして、流石に海は無いんじゃないだろうかと思った……。
でも、伊勢谷さんの晋作はすんごい良かったね!!かっこ良かったです。
確かにちょこちょこ龍馬に横取りされてるけど、晋作本人の描写は
とても丁寧だったと思う。あと、おうのちゃんを出してくれてありがとう!


ところで、今日スギタン(杉田智和誕生日エチャの略)を開催したら、
一体誰が構ってくれるんだろう……?
まあ、いいや。一人でCV:杉田祭りでもするかな…。
2日連続でエチャなんて、学生の時以来な気がします。
やっぱり10時半くらいからやるので、暇な人は遊んでくださいな!!
c99eaf33.gif
四ツ谷先輩に全然差し色がねーなーと思って、コミックスを見てたら
何とネクタイが鮮やかなオレンジだった件。

前の記事で言ってたように、四ツ谷先輩及び四ツ谷先生の話をしようと思う。
誰得かわからん話を延々とすることになるので、畳みます。

ちなみに、四ツ谷先輩=現役中学生説は、ちきんの読みが浅はかだっただけの
ただの読み違いだったので、前の記事での不適切な発言は消しました。
何かもう、四ツ谷先輩に関してはフジキ先輩と小一時間程度、
膝つき合わせて語り合わなきゃいけない気がする。ヨツマコ含め。


それでは、はじめましょう。
(※マジで文字だらけだよ!!!しかも超長いよ!!!)
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード