忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅で行き倒れてたら、誰もが知らん顔する中、超強面のお兄ちゃんに助けられた。
(駅員さんを呼んでもらった)
すげー良い人だ。
心の中でこっそり吾代さんと呼ぶ事にする。
(関西訛りだったけど…)

ちなみに、薬飲んで駅で休ませて貰ったので今は元気。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今は大丈夫そうでホッとしました…
しかし強面さんと言うと片倉さんしか思い浮かびません(笑)
かちょ 2010/05/03(Mon)16:54:38 編集
大丈夫!?
今は元気ならよかったけど・・
貧血とかかな?
電車とか駅とか私も時々具合悪くなるから・・
わかるよ><

違う場面だけど、
大事な時にサッと声をかけられる人が
少ないよね!!
最近すごーく思う。

なんかがっかりよね。。。
はなだ 2010/05/04(Tue)16:38:08 編集
お騒がせ致しました
かちょさん>ご心配をおかけしまして…!
片倉さん系の顔じゃなかったんですよねー。
強いて言うなら兄貴系?(笑)
自分の中でぴったりのイメージが吾代しか出てきませんでした…。
多分、彼は道端で困っているご老人を助けた経験が一度ならずあるんじゃないかと踏んでいます。
サングラスをすっと外して「大丈夫かお嬢ちゃん」は反則だと思います。
そして春夏秋冬は高そよソング認定です。高杉の浮かれポンチ!!



はなだたん>←読みにくい(笑)
多分貧血です。走って酸素不足+あの日が相乗効果を見せたんだと思われ。
待ち合わせに遅刻しそうだからって、あんなに走るんじゃなかったよ。
頭の中で阿部寛が「何故ベストを尽くさないのか!」とか言いやがるから、ちょっと頑張っちゃったんだ。ベスト尽くしちゃったんだ。
そしたら、ベストを尽くさない方が早くに到着できる結果となりました。
もう上田の言う事は信じない。山田の言う事だけ信じて生きていくわ。

まあ確かにねー。
でも、じゃあ自分がちゃんと出来ているかって言われるとわからんからなぁ。
自分もなるたけ声をかけられる人間になりたいと思いました。アレ、作文?
しかしまあ、駅にもさ。駅員さんをもっと簡単に呼べるシステムを付けて良いと思うのよね。(ホームに居る状態で)
あるのかな?大口が無いだけなのかな?(大いにありうる…)
まあ、何にしろ常にティッシュとゲロ袋は携帯すべきだねっ★
(役立つこと、この上ねーよ!)
ちきん 2010/05/04(Tue)17:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード