忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パセラで爆笑…熱唱した後、関内へ移動。スープカレー屋さん。
b56cfa5a.jpeg
見ろー。カレーがまるでラーメンのようだぁあああ!
…いや、とても美味しかったですよ。
スープカレーは初めて食べるけど、この具沢山で1000円以下は安い!
パエリアライスもついてくるしね!!
トッピング入れると1000円オーバーするけど、ちきんはトッピング無しでも良かったかもしんない…。量的に…。
写真じゃ見えないけど、タフゴレン(揚げ出し豆腐)が沈んでいます。ちなみにチキンカレー。
辛さを3にしたんだけど、4でも行ける気がする。


その後、高校時代の先生が経営しているバーに移動。

「The Bar Tenmar」
http://bartenmar.com/
c7adad20.jpeg
屋根が無いので、雨・強風・極寒の日はお休み。(笑)

e6ba8bda.jpeg
なんとコレがメニュー!可愛い!!まふもふやで!可愛いで!!
もう一種類あったけど、そっちも布のメニューだった。

07a84d79.jpeg
一杯目。「xyz(エックスワイズィー)」
名前で頼んだのは言うまでも無い。
新宿じゃなかったのが惜しい!!
ラムベースのカクテルで、甘くて飲みやすくてキレイ!!

594e82ea.jpeg
二杯目は「Between the sheets」
そして、後ろに居るのが天馬先生。(芸名ではない)(笑)
結構ボケちゃった…。逆光だしなぁ。
シェイカーを持ってるところを撮られ慣れているので、素早い動きでポージングしてくれました。(笑)
ナイスダンディズム!!
カクテルはこれまた甘くて飲みやすいんだけど、アルコール度数は強いので、お肉系のつまみが合う気がします。あとチーズとかチョコとか?


アオトモさん、シマコちゃん、タケミ、なつさん、遊兎さん、昨日は遊んでくれてありがとうございました!
GWの予定はもう特に無いので、おとなしく映画銀魂の感想を書く事に勤しみたいと思います。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シティーなハンター!
xyz!!!!
某シティーハンターに仕事の依頼をしたんですね!@新宿

ああん。りょう(変換されねーんだよ!)たそ素敵すぎるお!
大好きなんです、某北条さんの某シティーハンター・・・はぁと

だってねだって、彼は戦士なんですお!
実家に帰る度に文庫から自分的選り抜き名場面(主に某香ちゃんとのあんなこんな素敵シチュエーション)のみ読破して東京に戻るんです!

好きなのは海坊主の結婚式のときのあんなイチャイチャシーンとりょうの育ての親とのあんなこんなのあとのあのガラス越しのキッスwですお!
飛行機恐怖症のりょうたそが香のためならなんのその!の巻も大好きしびれるバカ!

なので私は某えんじぇるはーとの存在を永遠に認めません。
あれは某北条先生の汚点であり、人生最大の間違えた選択である!!!!!!

某シティーハンターが好きすぎて、今私はだいぶ気持ち悪いであろう。
ああ、わかっている。
だがしかし、それすら本望だ!

以上!
じゃんぼ@xyz 2010/05/08(Sat)04:19:20 編集
いまだかつて
こんなに長いコメントを書かれた事があっただろうか?
いやない。(反語)
じゃんぼ@xyz さん>残念ながら、関内だったのでハンターは来ませんでした。

獠と書くよりも、冴羽と書いた方がしっくりくる気がするのは何故だろう…?
話す時は絶対に「りょうが~」って呼び方なのに。不思議ー。
まあ、つってもちきんはアニメしか見た事の無い人間なんだけどね。
原作は全く読んだ事ないわ。
でも結構長いからブックオフで立ち読みは辛そうだなぁ…。

エンジェルハートはでもアレでしょ?パラレルワールド的な存在なんでしょ?
もう全くの別物として受け入れておきなさいな。
ていうか、同じ世界だなんて認めねーよ?ちきんが。

そして、シティーハンターってジャンプ作品だったんだなぁ…と今更ながら不思議な気持ちになる。
どっちかって言うとマガジン系な気がするよ…。
せめてヤンジャンとかね。当時はヤンジャン無かったのかな…?はて。
まあ、そんな事は果てしなくどうでも良いんだけどネ。
ちきん 2010/05/11(Tue)00:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード