忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でうなぎ食べにきました。
ご飯の前に、ツマミで白焼き。
ワサビ醤油でいただく。ウマー。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生誕おでめとう
じょんそん おたんじょうび おめでとう。
いくつになったのかい?
5さい かい?
よかったね。
めでたいね。おめでたいね。
じゃんぼ@生まれる。 2011/09/09(Fri)11:42:05 編集
生誕ありがとう
じゃんぼ@生まれる。さん>神秘ですな。

お祝いありがとうございます。
祝われてるのかけなされてるのか紙一重です。
紙一重でけなされている方ですね。コノヤロー。
もうがっちりアラサーに食い込みました。
そろそろ坂田と結婚したいです。アイタタタ。
ちきん 2011/09/09(Fri)17:29:08 編集
無題
全力でお祝っているさ!( ー`дー´)キリッ
じょんそんをけなしたことなんてないさ。
常に崇め奉り候。
うきゃきゃっ。

そいえば、退社するよ。
某弊社を今月で退社するよ。
はばたくお!

長かったー。
うへー。

だからそろそろシャンクスの嫁になりたいって思ってる( ー`дー´)キリッ
じゃんぼ@羽ばたく 2011/09/12(Mon)17:39:20 編集
そっかー
じゃんぼ@羽ばたく さん>自由だー。

まじでか。祝われてたか。そっかー。
…てもう完全にバカにされてるモードじゃねーか。
一片たりとも誠意が見受けられねーじゃねーか。ちくしょう。
キリッとした顔の奴の言う事は大抵信じられねー。

退社するですか。
そいつはお疲れサマンサだぜ!!
何か知ってる人が相次いであの会社から居なくなるな。
もう封筒にお絵かきする度胸もありません。

全くお互いことぶきたいものですね。
坂田ちきんになりたい。
じゃぼさんは、ロックズ・D・ジャンボになるの?
ちきん 2011/09/13(Tue)20:25:05 編集
独身は負け組ですが?
>じゃぼさんは、ロックズ・D・ジャンボになるの?
うん、なる。
R・D・Jって呼んでもいいよ。
あたしはじょんそんのこと「坂田さん」って呼ぶね。

もりもり続々辞めているねー。
じょんそんの顔なじみは少なくなるねー。
しまんちゅの人も辞めるんだZE☆

封筒に描かれたお絵かき、毎度楽しみやったよ…(遠い目)
これからは自宅に毎月送ってくれてもいいんだYO☆
じゃんぼ@RDJ 2011/09/15(Thu)15:14:29 編集
誤字った!
「負け組ですか?」って入れたかったんに「負け組ですが?」って入れてしまって、なんだかとっても自信たっぷりなどや女になってしまって、しょんぼり(´・ω・`)
じゃんぼ@RDJ 2011/09/15(Thu)15:18:04 編集
負け組ですか
じゃんぼ@RDJ さん>そうですか…。
負け組だって良いじゃない。人間だもの。
坂田って呼んで呼んで。ニヤニヤするから。

まじでか。島の人もか。あらまー。
渋谷出たついでにとか言って顔出したら、居づらい事になるね。
覚えておきます。

何か封筒は途中から福岡宛になってて、それを機に自重し始めた。
無理無理。アレ続けるのは顔見知りじゃないと無理。
ちきん 2011/09/15(Thu)23:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード