忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAがBSR48人選抜総選挙とか言う
今にも踊って歌いそうな事を始めましたね。
目を剥きました。
派生で「捨て駒と呼ばれ隊」とか「隠し通路忍び隊」とか出てくるんでしょ?
アニメで足軽ダンス踊ってたけど、これは武将が踊る姿を見る日も近いな。
そんで、ジャンケン大会とかでセンター決めたりするんだろ。

決勝戦は伊達VS佐助。
a1898a93.gif
佐助ジャンケン強そう。忍なのにセンターで派手に踊れよ。
真田はジャンケン弱そう。グーばっか出す。

普通にいつきちゃんとかお市ちゃんにAKB48のコスプレして欲しい。
もうココまで乗っかってるんだからコラボしちゃえばいいじゃん。(笑)


あ、あと。BASARAの話じゃないんだけど。
ときめもGS3、PSPで出るらしいですね。
どういう事だ、新しいイベントとか入ってるのか。勘弁してくれ。
でもタッチペンでの機能が無くなるワケだよなぁ。
琉夏くんをツンツンできないじゃないか!!
ああでも追加イベント入ってたら買うんだろうなぁああああ。
あああああああああ。/(^q^)\
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秀逸なタイトル
その告知を見た時、思わず「えーかげんにせぇよこばP」と呟いた私が通ります。
じゃんけんならまだ勝ち目あるけど投票じゃあ…(・З・)今から諦めてしまいそう(笑)

あとときメモPSPってまじですか!まじですか!!
タッチが無くなるのは残念だけどそんなん出たら即刻買ってしまう…!!
そしたら一緒にイメソン語りと萌え話してくらさい(´∀`*)
かちょ 2011/09/21(Wed)05:08:49 編集
ちょんまげ全然居ないけどな
蘭丸のアレはちょんまげカテゴリであってますか?

かちょさん>こばPはいつでも本気なんですね。
きっと必殺技DOGEZAとか会得してると思います。
絶対誰かに怒られてるだろう!!(笑)

諦めないで!(真●みき風に)
とりあえず、清濁混合された一票を佐助に投票しましょう。
邪まな気持ち?めっちゃあるよ!!

ときメモPSPまじっぽいです。
タッチできないけど、きっとグラフィックが超キレイになるんじゃないかと睨んでますよ!
いつか、ときめき会議(ダセェ)を開きましょう。(笑)
ちきん 2011/09/22(Thu)15:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード