忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか……

6c7401a5.gif
こういった所存です。

いや、溜め込んでいたDVDを見てたら、丁度土方と坂田が手錠で繋がれる回だったので。土方に激しく嫉妬を覚え、「ヘイ!チェンジ!!そこどけチェンジ!!」と激しく思ったけど、
オリジナル話の中ではかなり面白い回だという事は認めざるをえない。
戦闘シーンも良かったしね。でも土方ェ・・・・・・!!


現在のアニ銀の話。囚人坂田、大変よろしいです。
あとスケットダンスとのコラボ回、超楽しみです。
正直、あの回はアニメ化しないかな~と思ってたので、すげー嬉しい。
銀魂の方もだけど、スケットダンスでの声優ネタも楽しみ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れたけど、はぴば!
ちきん、はぴばーーー(^▽^)ノ☆
よい1年になりますように♪♪

桃のケーキ、おいしそう(^q^)
お母さんすてきね!

チェンジ笑
そのシーンを見て歯をぎりぎりさせてる
ちきんが想像つくような・・笑
はなだ 2011/09/14(Wed)12:28:14 編集
ありがとう!
はなだ>特に何ら変わる事もんねーんだけどな!
良い一年になるように心がけます。

桃のケーキ、ウマカター。
4人家族でワンホールは2日で消えます。

ギリギリさせてたともさ。もう想像のままさ。
だってズリィーんだもんよー!
土方には坂田と一緒に居ても何のメリットも無いんだから、
メリットのある(一方的に)ちきんに譲るべきだと思う。
ちきん 2011/09/15(Thu)13:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード