忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう先週の土曜の話だけど、浴衣ボードゲーム会してきましたよ!!

この写真ではちゃんと映せなかったのだけど、
九竜さんの足元は足袋仕様でした。ヒュウッ!!

ミカミさんも浴衣でした!浴衣男子は貴重でござる。
(男性は甚平勢が多い気がする…楽だから?)
フジキ先輩と遊兎さんは通常営業。しかし次回がありそう…!(期待)


色とか曖昧だけど(記憶スケッチ)、それぞれの帯。


九竜さんは、半衿に足袋と、お着物風の装いでした。
また帯が渋くてカッコいいんだ!!
ちきんさんは保守的にずっと頑なに文庫帯なのですが、
(失敗を恐れて)(失敗すると着付け時間長くなるしぃ…)
今年、もしかしたらもう一回着るチャンスがありそうなので、
その時にはちょっと頑張って違う結びにしてみようかな!カナカナ!!
…あと、おはしょりを…なんとか…する……。


ちなみに、この日遊んだゲームは全部で6種類。(確か…)
中でもキャット&チョコレートが大変面白かったです!!
キャッチョコ、是非ともたつぼんにおすすめしたいのだが、
現在売り切れの罠。派生(日常編とかビジネス編とか)は普通にある。
でも、個人的にはあの不思議空間設定がとても好きだなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャッチョコ通常版は実は持ってるのよ。旧版だからカードサイズ違うけど。私、つよいよー。
たつぼん 2014/07/17(Thu)18:10:33 編集
ダイナマイトが万能すぎるヤーツー
まじでかー。
フラックスほど万人向けって感じじゃないけども、これも永遠に遊んでられる感じするよね。
是非がっくんとか交えてやりたいです!!
ちなみにあの日のハイライトは、シマコが事態の解決を諦め、万年筆を使って遺書を書くというくだりが最高に尖ってました。(もちろん、OUTだったけどね!!)
【2014/07/18 06:45】
来月ワンチャンっっ!
8月にもしかしたら2回くらいチャンスあるかも?です。まぁ夫妻の用意次第…ですなぁ〜w(チラチラ…
ミカミ 2014/07/17(Thu)19:46:59 編集
浴衣は正義!
2回もありましたっけ…?(ドキソワワク)
浴衣は年に一回だけだと物足りない感じがあるので、あと1回は着られると嬉しいですねぇ~。
夫妻もですが、九竜さんの別の着こなしが見られるのかなと思うと、流石に気分が高揚します。
【2014/07/18 07:10】
蔵出し
親からずっと前にもらってまだ着てない浴衣が1枚あるので、
それを着て行きたいですね♪
九竜 2014/07/19(Sat)12:22:33 編集
な…ナンダッテー!!
帯の形とか髪の結い方が変わるのかな、おらワクワクすっぞ!
…と思っていたら、まさかの浴衣からしてチェンジ…!!
超楽しみです!!
【2014/07/20 02:03】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード