忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプの銀魂感想。
 
しばらくコイツには「都市伝説」ってあだ名つけるわ。

今週は銀魂がCカラーだったので、元々買うつもりだったのだけど、
フジキ先輩に「ジャンプ読め。はよ。はよ。」(スーパー意訳)と言われたので、
とりあえず、BASARAの記事あげて、満を持して読みました。
読みました。……読みました……!!
めちゃくちゃ気の長いメリーさんみたいな速度で
高そよのフラグが立とうとしている…!!

これは…もしかしたら、もしかするでぇ……!!
ちなみにですね、
来週のジャンプ発売日は高そよ真ん中バースデーです!!
(厳密に言うと偶数なので、28日と29日の日付変更時なんだけどね)
この日、一体何が起こるのか……。ゴクリ……。
いや、でも、うん。来週・再来週辺りまで油断はならねぇ……。
もしも運命の女神が微笑んだりしたら、何か行動を起こさないワケにはいかぬな…!


…でも、もしちきんを嘲笑うかのように威そよのフラグだけが立ったら、
この夏はもうダメかもしれない……。



あ、オマケを描いたんだけど、大変お下品なので、たたんでおきます。


そよちゃんは小柄だから、全体の様相もこじんまり気味だと思うぜ!?


…それ以前の問題だし、とんだマイノリティプレイだと思う。
でも8割空知の所為だという主張はしておく。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ
今度、ちぎって読ませて欲しいでござる…
シマコ 2014/07/24(Thu)23:19:54 編集
お…おう…!
ちょっと、あの、な。来週号の展開次第って感はな!あるけどな!!
立ち読んで、展開が望めそうだったら来週もジャンプ買います。そしてちぎります。
絶望したら…絶望したら、希望の週の分だけ持っていきます……。
【2014/07/25 04:23】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード