忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち夏アニメが始まってきてますね!!


NOと言える男。


NOと言い切れない男。
コウ兄ちゃんは宇宙のお兄ちゃんである。


ダンディ、二期楽しみです!!
既に二期突入したFree!も、もう第一話からしてヤバかったな。
EDが特にヤバいな。凛ちゃんがあざと性的。
江ちゃんをたんまり出してくれると、もれなくちきんさんが喜びます。

ところで、魔法科高校は…何か…だんだんお兄ちゃんが鼻に付いてきたんだけど…
スキが無さすぎるっていうか…全てにおいて正しすぎるっていうか……。
そろそろおかしな性癖でもさらけ出して来て良いと思う。
…そういう作品じゃねーか。
どうしようかなぁー、でもCVは豪華で耳は楽しいんだよなぁぁああ。


前期だと、それでも世界は美しいとノゲノラは安定して面白かったですね!!
あ、あと一週間フレンズも!!
神々の悪戯は最終回のパンチ力が半端無かった。
キュア神様…マジパナい……。
蟲師とピンポンはもう言うまでも無いっていうか、良作でした。
リドルは最後まで微妙に肌に合わなかったけど、
杉田先生…カイバ先生だけは最初から最後まで本当にすごく良かった!!
まじで、次回予告の為に毎回観てた感がある。


そんな最近のアニメ事情。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード