忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ負けてません。
昨日、ちゃんと寝て起きたら体がダルかったんですが、ダルいのは標準装備なので問題ないです。

熱も無いし大丈夫!食欲もあるし大丈夫!言葉には言霊が宿っていると言う。ちきんは大丈夫です!(オドロキ調で)

ところで、母ちゃんが病院に(やっと)行ってきて、正式にインフルさんだと言う事が判りました。
(↑土日にかかっちゃったから、病院に行けなかった)

母「…というワケだから、アンタあんま近づかない方が良いよ
bfcfa84c.gif
B型というのは、本当に。もう。本当に。もう。
まあ、母ちゃんはまだ良いです。ちゃんと布団に行くから。
弟はアレからソファでずっとTV見るし、テスト勉強するしで菌を撒き散らしまくってたからね。

…今日も早めに寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎度!
弟wwwww
とりあえず弟を隔離wwwwwww


今日更新なかったときは、チキソも感染したと真剣に思いました。
あと中の人なぞいないです。
喫茶シベリア 2009/01/26(Mon)22:49:25 編集
いんふってるね★
あなたは着実に一歩ずつインフルへ向かっていますね。
自分をごまかして励ましているのですね、わかります。

おなかいたーい。
私はいつも喫茶の人がお腹痛くなると伝染ります。
喫茶菌はインフル菌よりタチが悪いのであります。
M(毎日のように)I(一緒に帰宅)の喫茶の人に私は呪われているのであります。
滅ッッッ(」 ゚□゚)」>>>>>>
じゃんぼ@無気力 2009/01/26(Mon)22:56:50 編集
ついでに
舞台:冬の海辺

じゃん夫
『ちき子ー


 おれ


 おまえが


 だーいすきだぁぁ』
じゃんぼ@愛 2009/01/26(Mon)23:02:18 編集
そのついでに
舞台:なんか寺の境内。
中学生くらいの男女が何か言い合っている。


『そ、そんな。

おれ、困るよ。

だっておれ…。

おれ…、チキソのことが好きなんだ!』

喫茶三鷹 2009/01/26(Mon)23:20:13 編集
どんだけコメントしてるんだ
喫茶シベリア 様>この寒い中で、わざわざシベリア…。
弟は昨日は学校にテストを受けに行きました。
そして夕飯を外で食ってきて、帰りは0時を過ぎていました。
ヤツは沢山のもの(主に世の中的なもの)をナメくさってやがるので、そろそろ痛い目を見れば良いと思います。
ヤツの感染力よりも、今は母ちゃんの感染力の方が脅威ですね。うん。

中の人は皆そう言います。


じゃんぼ@無気力 様>そういう仕様でしょ?

貴方は何か割りとお腹痛がっていた気がしますが…。
何か、食べ過ぎて痛いとか気持ち悪いってよく言ってなかった?
食物量、自重wwwwwwwwいっぺんに沢山食えないクセに!!
インフルと食中毒だったら、食中毒の方が性質悪いと思うんだぜ!
インフルは、我々の年齢だったら大分死なないと思う。
でも食中毒はねぇ…死ぬよ。死にますよ。
なのでM(毎回帰って来たら)I(いっぱいうがいして手を洗いなさい)。


じゃんぼ@愛 様>何のパロですか?

喫茶三鷹 様>コレはわかる。耳をすましたいんですね?
ちきん 2009/01/27(Tue)14:01:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード