忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大分伸びっぱなしだった髪を切ってきました。
さっぱりー!当分行かなくても良いように、かなりバッサリやってきました。
そんな美容院での ちきん。
829bb287.gif
お前の中で既に答えが出ているのなら、断定形で話しやがれぃ。
もうワックスつける気満々じゃねーか。
「つけるよね?答えは聞いてない!」かコノヤロー。
うおおおおっ、実際やられるとカチンと来るぞコレ。
流される ちきんもちきんですが。会話が苦手なので、早めに打ち切りたいのだよ。

そんなワックスを付けられたちきんは、拭きッ晒しの中に小一時間立ってでも居たんですか?みたいな髪型でY浜駅を練り歩きました。
…でも安いんだよなー。カットだけだったら1500円だもの。破格ですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちきんブログ はっ け ん

あきちも昨日、髪ばっさりきったのね。お揃いね
おシャレぴの子カットで大分短めになりました。

「はい少し」と答えたチキソに5000ペリカ贈呈
山田 2009/02/02(Mon)14:04:34 編集
今日、やたらカウンタ回してるのは貴様か
山田 様>とうとう言い切ってしまったか。
ていうか、もう誰って感じなんだけど。(笑)

本気で知らされてなかったのですね。
何?いじめられてるんですか?(笑)
お宅のじゃんぼと喫茶さんはやたらコメントしてくるので、ちゃんと止めてあげてください。

髪切ったの?ピノコなの?キノコなの?キノピオなの?クッパなの?
寒いとはわかっていても、切らずに居られない時もある。

5000ピコもくれ。
ちきん 2009/02/02(Mon)17:42:37 編集
少年よ、大志を抱け
どん・じょんそん、マルガリータなのー?
少年のようだねwww

寒いねー
寒いのねー
ガクブル(((;゚Д゚)))ガクブル
山田は節子に似ていてワカメに似ているよ。

あ、片平なぎさは最近母親役が増えてるんだよ★
あんなかわういママだったら萌っえ萌えだね(*'艸`)
じゃんぼ@ワックスは少しで 2009/02/02(Mon)20:17:17 編集
そんなもん抱くより、湯たんぽ抱くわ
じゃんぼ@ワックスは少しで 様>少しでも帽子には付着する。

マルガリータはお前さんアレだろ。野球部だろ。
ちきんは(元)剣道部なので刈りません。

寒いつっても、日がな一日中家の中に居ますが。
あ!でもゴミ出す時、外出るわ。朝に。
でもその時は髪が云々とかそういう次元の寒さではない。

きっと、ジブリ会の時は脱★節子orワカメになって居るのでしょう。
残念です。非常に。別に写メってくれても構わないよ?

片平さん家のなぎさちゃんは、正直パッと顔が出てきません。
「サスペンス」という単語しか出てきません。
ちきんは、母親だったら是非新八くんに来てもらいたい所存です。
ちきん 2009/02/03(Tue)01:05:11 編集
無題
どん・じょばんにも髪切ったんかあ。

そういえばぼくも先週髪きったっけなあ。

そこで髪を切るたびに「遠いところまでいつもありがとうございます。」ってミルクティーくれるんだなあ。

ただでだよ?

確かに前住んでたところまでわざわざ行ってるんだけれど。
なぜほどこしをうけるかわからないんだなあ。

教えてください。

教えてください。
海は死んだのか。
by 防人の詩

詳しくはこちら↓
http://jp.youtube.com/watch?v=hWSFZleJ2O4&feature=related
マダガスカル理髪店 2009/02/03(Tue)01:36:34 編集
宮沢賢治風に言われても……
マダガスカル理髪店 様>いつもと口調が違うのは理髪店な所為ですか?

とっても良い理髪店ですね。給茶機とかあるトコはありますが。
わざわざミルクティーを入れてくれるなんて。
………まさか以前に「ミルクティーがすごい好きなんですアピール」とかしてませんよね?
一つのストーリーが頭の中で組み上がりましたが、口にはしません。
情報がもっと揃ったら推理を始めるかもしれないし、始めないかもしれない。

ちきんの言った美容院では、上着を着せてくれました。
いわゆる、武士の一分ごっこですね。照れました。

海は死にますが、僕は死にましぇん。
ちきん 2009/02/03(Tue)12:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード