忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机でもそもそ作業していたら、ちきんの部屋に突然轟音が……!!!
453957e9.jpeg

!!?

b1861011.jpeg
写真だと分かりにくいですが、電気の笠が取れて落ちてきたらしい。
こっ…こええええぇぇぇぇぇえっ!!(゚◇゚;)

17849fd9.jpeg
木枠の損傷が原因だったらしい。ひぃいいいっ。
ぴっ…PC使ってなくて良かったぁあああああ!!
PCを使ってたら、漏れなく真上から降ってくる事になってた……!
ざわっ…ざわっ……!(Ф∠_Ф;)

cb9a0b24.jpeg
対処。とりあえず、ボンドで固めて固定中。


……特に物音も立てず、静かに作業してたもんだから、相当ビビりました。心臓口から出てくるかと思った。
ていうか、何だこの部屋。怖ぇーよ。何でいきなり壊れて落ちてくるんだよ。予告してから落ちてこいよ。

「机の前に居て難を逃れてラッキー♪日頃の行いの賜物だな!」…と思うも、電気の笠がいきなり降ってくるという事自体、大分アンラッキーである事に気付き、落ち込む ちきんなのでしたー。
…日頃の行い悪いもんな。知ってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だめだこりゃ
これはひどいwwww
次はドリフみたいに天井が落ちればいいのにwwwwwwww

ときにお悩み相談です。
ぼくはと言えば昨日、今月2本目の歯を抜いたんですよ。
もう痛くて痛くて大変なんですよ。
柔らかいものしか食べられないんです。
こういうとき素敵な朝青龍を納品したじょんそんさんならどうしますか。
おしえて下さい。(防人の歌@さだまさし)
喫茶ウランバートル 2009/01/28(Wed)23:53:46 編集
経験者は語る。
あたしも経験済みだwww

さぁて寝よう♪と思って普段は壁のボタン?で消すのに居酒屋バイト終わり→クタクタなじゃんぼはめんどくさがって電気ヒモを引っ張りました。

あたたかいお布団。
心地よい眠気。
静寂。

しばらくのち _[m(u_u)m]_


轟音(((;゚Д゚)))

電気をつけると、床に笠。
天井じゃなく、床に笠。
笠落下www

ちょwwwターイーミーンーグーwwwwww

日頃の行いいいのににゃ(*O艸O)
じゃんぼ@谷川史子★新刊発売中 2009/01/28(Wed)23:54:22 編集
次いってみよー
喫茶ウランバートル 様>全くどんな場所か想像つきません。
そして、人の家におかしな呪いをかけるのはお止めなさい!
本当に落ちてきたらどうすんですか。普通に泣きますわ。
以下、お悩みの返答になります。

めんどいと思ったちきんの返答⇒じゃ何も食うな。

真面目な返答⇒豆腐を中心に食べると良いと思います。
豆腐は植物性タンパク質ですからね。
あと、スポドリは栄養価が高いので沢山摂取するのが良いかと。

……こんなんで良いですか?


じゃんぼ@谷川史子★新刊発売中 様>どこの回し者…?

わお。じゃんぼ宅も電気の笠降って来たんだー!
日頃の行い悪いもんな。知ってる。

ただね。ウチね…。電気のヒモとか付いて無いんだわ。
リモコン操作式だからさ…。負担とかそんなかかって無い筈なんだけどさ…。
御社もね。いつ蛍光灯が降ってくるかわからないからね。
注意するか、積極的に呪いをかけるかしてください★


本日の天気は曇り。局地的に、電気が降ってくる事もあるようです。
ちきん 2009/01/29(Thu)13:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード