忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に、しまこちゃんとパンケーキ食べてきました。
パンケーキを更に卵液に浸して焼くっつーアレ。
しっとりパンケーキでございました。うまーい!!
この後、北海道物産展に行って色々試食させてもらったのだけど、
最終的にお腹いっぱいになってもういいやってなってしまった。
試食しててご飯出てきたの初めてだよ……。

そうそう、パンケーキ繋がりでもう一枚。
世に誕生日特典なるものは数あれど、
デニーズさんほど充実した特典は珍しいと思うのです。(但し、甘党に限る)

二枚でも誰も怒らないと思うのに、きちんと三枚なんだぜ…!!
他に何か頼まなきゃダメってこともなく、なんだったら
これ頼んで一切お金を払わず出るっていうのもありっぽい。
(一応飲み物は頼んだけど)
去年と大体同じものが来たから、チョコパンケーキで固定なのかな?


まあ、そんなこんなで本題です。
坂田誕生日絵チャします!!
明日、10月9日の21時くらいからのっそりと始めたいと思います。
良かったらのぞいていってやってくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああああああああ!!
日にち、勘違いしてたーーー!!
9日は今日じゃなくて昨日だぁぁぁ!!
誰か時間巻き戻して!300円あげるからぁ!

あああああ・・・この胸と胃の痛みをどう
癒せというのか・・・・・
ストーカーの風上にも置けない私のバカ!

前回、なんて名前でコメしたか思い出せませんが
ずっと絵茶でストーキングしてた奴ですよー・・・
ことば 2015/10/10(Sat)22:06:46 編集
お久しぶりです姐さん!
日にちのニアミス…自分もよくやります…!
こちらの告知もギリギリになってしまったので、申し訳ない…!
せっかくアニ銀でも放送された事ですし、銀子さんとか魂入れ替わり篇のジレンマ(くっそっ…トシなのに可愛い…!!)とかについて語れなかったのは、めちゃくちゃ残念です…!

一人でてろりてろりと絵チャってたのですが、
流石に通常よりも早く終了しました。(笑)
ログ記事をあげたので、「こいつ…一人でこのテンションかー…」とヒかずにご覧になっていただけると幸いです。
「一人だったからブレーキがー…」とかのたまってますが、姐さんがいらっしゃったら、銀子さんのくだりはもっと長くなっていたような気はします。(笑)

是非是非、またご都合があいましたら遊んでやってくださいー!!
【2015/10/12 19:35】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード