忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀誕絵チャ2015はつつがなく、ソロで走りまくって終えました!
半分が先生、半分が銀子さんって感じでしたね。案の定ですね!!

お誕生日に押しかけて、主役よりも先に一杯いっちゃう先生とかいいよね!

なんか先生の人物像がだんだん明らかになってきて、
最初に抱いていた印象から結構離れてきている感はある。大分とっぽい。

ぎんぱっつぁんはさー、ごく普通の家庭で両親ともにご健在で、
実家の隣に建ってたそろばん教室「松下村塾」の松陽先生が
特になんら複雑な事情もなく第二の親みたいなポジションに収まってて、
なんか事あるごとにお惣菜とか持参で遊びにきたりとかしてて、
そんな先生に発泡酒の影に隠してあったビールを率先してお酌したいだけの人生だった。





つづきにちょっとアレなネタを突っ込んでおきます。

いや、凸凹期間がそれなりにあったみたいだからさー。

そうなると、みんなきっと一度はこの可能性を考えるよね!?ね!?






なんか最近はカップとやらもあるみたいですね。どっちにしろハードル高いですね!

ちなみに、こんなん描いてたが為に銀子さんの呪いでも受けたのか、
数時間後に地獄の苦しみを味わいました。
寝てから2時間後くらいに腹痛で目が覚めちゃってね!
実際の誕生日である10日はほぼ一日寝たきりだったよね!!

悪かったよー。
「使わねーっつってんだろ!!」って叫ぶ銀子さんに、
かまわずタンポンの使い方を説明したいとかそんな酷いこと思ってナイヨー。

……一人絵チャだったから、ブレーキが無かったんや…。
ただ、ブレーキの存在する絵チャに参加した事は未だかつて一度もねーな。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード