忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、PCの具合がよくなく、色々やってたら時間がたってました。
ちきんだよ。
ちなみに、まだTOらぶる継続中だよ!!
大江戸マギカロギアも、なんか色々描き途中でこんなんなっちゃったけど、
結果から言うと、なんとか無事に生還してきました!!
テストプレイの第一回目だったのですが、原作者空知みたいなお江戸だったのは
どうやらその回だけだったっぽいので、得した気分なのです。


不穏になる前の画像を投下しておく。

イラレんしゅう。

万事屋三人出来上がるのがいつになるのかわからんので、先出し。
ようやっとイラレ先輩のハートが緑になってきた感じです。
ようやっと普通程度だね!オメーは別ルート攻略中の設楽先輩かよ!!
設楽先輩はあんまパラ萌えしないイメージある。さすたら先輩やでぇ。
オレンジ(友好)状態になるのはいつの事やら……。


ところで、アニ銀はようやっと終兄さんが出てきまして。
おそ松さんから櫻井孝宏が逆輸入されてきてギョっとしたよね。
もう、こっちとしては何が何やら何観てるんだかになりかけてるZ!!
おそ松さん、銀魂よりも放送規制少ないと思ったら、よく考えたら銀魂18時だったわ。
でも銀魂、ファッキューは全伏せなのに、
パイ○ンは全スルーの意味は全くわからないZ。

原作でも伏せてたのに。一体どうした、疲れてたか?休めよ…。
11月に将軍暗殺篇突入って聞いたけど……マジで…?
まだやってない話いっぱいあるZ…?原作追いついちゃうZ…?
zzz……


あ、おそ松さんは十四松の言動が一々ツボすぎて、
繰り返し再生してしまうのはちきんだけじゃないよね?
わっせわっせわっせ!どぅーーーーーー!繰り返しちゃうのちきんだけじゃないよね?
ちくしょう……Dィィ……ずるいぃ……。
銀魂以外で毎週二回以上観るの、おそ松さんが初めてだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード