忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ホトメにログインする時に毎日認証テストやらされるんですがね。
迷惑メールの防止だとか何とか言ってるんだけどもね。
ぐにゃぐにゃさせ過ぎていて、読み取れなさ過ぎる…!キイッ!
もう不満たらたらです。

Tか7かわからないとかね。どんだけよ。
ログインさせる気がねーのかと思いましたわよ。
アレはずっと継続されるんだろうか……?鬱すぐる…。orz




そういえば奇跡☆電車の感想でも書こうかな。
二日たったけど。まあ気にしない。

アレ、何て乙女ゲー?
・何か…そのうちゲーム発売するんじゃないかねー…アレ…。
・都庁さん(杉田)が面倒くさい感じのキャラで非常に好ましい。
・小野Dの声が一瞬、緑川さんの声に聞こえた。声のトーンのちょっと高いトコ。
・梶くん、声高ぇー。すげー。
顔長ぇー。
・オープニングで既に声優名を出してるあたり、やっぱ声売りなんだなーと思った。
・コエムシといい犬といい…石田彰は貪欲すぎる。
・悩みのある淑女が奇跡電車に乗れるらしい。
何故ちきんは奇跡電車に乗れなかったのだろう…?と真剣に考えてみた。
ああ…、淑女じゃねーからか……。
・何だソレ。じゃあオタク全員乗れねーじゃん。需要あんのか。
・そして案外大した事無い悩みだと思ったのは、ちきんだけか?
(クラスに馴染めない系の話だった)(いや、人によっちゃ死活問題だろがさ)
・もっとでかい話が来ると期待しすぎていたのが悪かったのかもしれん。
悩みを解決してねーと思ったのは、ちきんだけか?
・結局、犬捕まえて話聞いただけじゃねーかぁああああ!
・特にアドバイスもしてなかったじゃんな!?
・……人に話した時点で、問題はほぼ解決してるとか、そういう方針なんだろうか…?
・次回予告はとても可愛かった。パペット!


…えーとまあ、割とアレな感想になってしまいましたが。
第一回目はやはりというか何と言うか、結構説明的な部分が多くて野暮ったい印象を受けました。
まあね。第一話ってのは総じて説明的になるものだからね。
ところどころシュールな感じなんですが。もっとシュール押しで行けばいいのになーとか思ったり。
第二話目からが本領だと思うので、次週を期待します。

まあなんだかんだ言ってね、どーせ声目当てで毎週見ると思うよ!ちきんは!
都庁さんの出番、気持ち多めだしね!!(リーダーだから?)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
砂場に磁石
ごぶさた。
ぼくも長らくホトメユーザーですたが、9月くらいのアップデートでアウトルックと同期しなくなって、唯一無二の利便性がなくなったように思いました。
どうでもいいメールがサーバーに残るし、使いにく!と思いました。
正直、オワタ、と思いました。

Gmailでいいんじゃね?と思います。
ちきんさんもぜひ。

ただメールアドレスでログインしてるようなサイトは、いちいち変えるのが面倒なのがネックです。

とりとめのない話ですみません。ただホトメに文句が言いたかったのです。
喫茶砂鉄 2009/10/07(Wed)00:26:25 編集
砂鉄は中々落ちません
喫茶砂鉄 様>昔、砂場にU字磁石を突っ込んで、あまりの砂鉄の落ちなさ加減に辟易とした事があります。

ホトメはですねー、何かをダウンロードすればアウトルックで使えるんですよ。
何かそういうメールが来て、ダウンロードした記憶があります。
でも、ちきんはアカウントが二個あるので片いっぽはウェブでログインしてるんです…。
コレはちゃんと設定すれば、二個ともアウトルックで管理できるんですかねぇ…?
よくわからんですが、とにかく認証テストが憎いです。
あと、何か最近変なショートカットを設定しましたよね。ホトメ。
別窓開こうとしたら、新規作成画面になって非常にイラッとしました。

…まあでも、メアドでログインするサイトが結構あるので、やっぱり現状のままかなぁーと思いますよ。
IM(メッセの方が一般的な言い方なんですかね?)もありますし…。

何とかホトメに進化していただきたいものですねぇ。
ぎりりっ…!!
ちきん 2009/10/07(Wed)08:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード