忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、ちきんもね。脱サラして不安定生活をするってーんだから幾ばくかの貯金はあるんですが。
相馬くんが日記で「貯金は結婚資金!!」って言ってるのを見て、すごくキュン&感心しました。
え…偉いなぁ…!何かちゃんと見据えてる感じがする…!!ていうか可愛いな君は!!

自分が死んだ時の葬式用とか考えて貯金してるちきんとは大違いだ…。

…いやね。去年一昨年(間違えたっ…!)じーさんが亡くなった時に「あ、死ぬのって結構金かかるんだ…」とか思ったもんだからさ。
自分の葬式代くらい、自分で持たなきゃいかんなぁ…と思っています。よ。
しかしまあ、死ぬにも金がかかるってーのもアレな話ですなぁ。

死んだら宇宙葬…とか、やはり銀魂ファンとしては言いたいのだけど(星になれる気がするわって)、下手に言い残したら大変な事になるんでね。
個人的には自然葬がいいなーと思っています。墓石も要らねーし。
流石にいたたまれないので、棺にフィギュアとか一緒に入れるのは勘弁願いたいな。 
 

…最終的に貯金の話じゃなくなった。まあよくある事よ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード