忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に舞台に印をつけたいワケではありません。
今週のアニゲラを聞いてから、ゲーセンに行きたくて仕方ないです。ちきんです。

LOVですが、近日2になります。
とりあえずそれまでに何とか1のストーリーモードだけはクリアしたいんだけど。
しかし、ちきんの腕が良くないのと、始めたばっかなので良い面子が揃わない…!
基本的に、ウチのニドくんは特攻兵の如く突っ込んでは死んでストックプレイスに戻され、またすぐに特攻というスタイルをとらされています。
ちきんのプレイを見ていた縞子の感想は「主人公がよく死ぬ」
いつかニドくんに逃げられやしないかと心配です。

ウチのスタメン。ガブリエセレスタとニドくんとパワーズ。
ニドくんの服が良くわからんので超適当。画集欲しいな…。
盾を装備したいので、基本的には片手剣。

ウチのガブは「お馬鹿さん」って言ってくれると思うんだよね!!
神族はもっと偉そうな喋り方しそうな気がするけど、きっとウチのパーティはこんなだろう。

結構手塩にかけて育ててるガブとパワーズ…2になったらどうするかなぁ…。
しかし、基本突っ込んでフルボッコ戦法なんだったら魔種の方が向いてるのだろうか?


…その昔、冬呀さんに
「ちきんさんはRPGだったら、HP低いくせにすぐに前線に出てって死んで、生き返ってやっぱりまた前に出ていく魔法使いだよね」
って言われた事がある。しかも多分、魔法使いなのに通常攻撃ばっか系
完璧にウチのニドくんですね。ばっちり踏襲されています。
どうも世間ではニド使いが少なく、リシア使いばっからしいんだけど。
ちきんのスタイルを見てると、本当にニドくんにして良かったと思う。
(女の子を何度も討ち死にさせるのは忍びないよっ…!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よう、久々に見にきたら名前が変わってて驚いたwww
えっあれ?誰?あれ、でも絵柄そのまま・・・あれ?ってなったww

あれ、攻撃スタイルは「ガンガン行くぜ」系の魔法使いよなww
MPはきっと高いのにHPばかり削っていくw残念www
バタバタ時期終わったから遊ぼうぜよう^O^
冬呀ダイキ 2009/10/16(Fri)17:50:37 編集
おひさしぶりー!
冬呀さん>生きてて良かった!確認してるブログがとんと止まってるからさ。
んふー。ブログではねー名前変えてるのよー。
仕事関係の人も見てるから。(ちきんって名前で仕事してるからさ!)

ガンガン行くのに「魔法つかうな」も同時発生してるんでしょ?(笑)
いのちだいじにしたい!そんな命令は下らない!
残念なこと極まりないんだぜwww
どくばりとかで、常にイチかバチかの戦闘を繰り広げるわ。

遊びたいー!そろそろ、美術部も活動せないかんですぜ!
暑い時期も過ぎたしの!動きやすいでの!
ちきん 2009/10/17(Sat)19:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード