忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか随分とご無沙汰してしまいましたが、生きてます。
最近、こんな感じの書き出しが多くなってる感がある。
…よくねーな。

なんだか、コンスタントにぐぬぬな状況に陥っていましたが、
最近一番びっくりしたのは、親族関係が案外複雑だった事ですな。

ちきんの中で完全に敵認定してしまった人が二人いるのですが、
戸籍上は他人なんだけど、実は親子だった事が判明。

人間性って、9割は生まれじゃなくて育ちだと思うんだけど、
流石にちょっと残りの1割を考えてしまった……。

「子供作れ」ってあの煽りは悪習だって大分昔からわかってると思うんだけど、
なんで無くならないんですかね?ばかなの?

何か愚痴を書いては消してを繰り返しているので、もう次の話題に行く!!
みんな!!いつか法事の席でちきんがやらかさないように祈っててくれよな!!
(法事はほら…酒が入るしさ…)(堪忍袋の残りゲージもな……うん…)


仕事のちょんぼの話…。
ちきんさん、4日と9日を取り違える事件。
よーし、ちきんさんなー、みんなが今思ってる事を当てるぞ!!
「どーゆー事だってばよ」
ちきんにも…ちょっとわからん……。
なにをどうして4日を9日だと思ってしまったのか…。
(ちなみに確認元は手書きでは無い)
凡ミスをしてしまった場合、なるべく原因を突き止める事にしてるんですが、
さっぱりわからねーんだこれが!

過去の自分にしてやられるの図。
過去の自分に騙される事は、前からたまにあったような気はする…。
何の得にもならないんだから、そーゆー事すんのやめて欲しい!!

仕事と言えば、最近フォトショくんのフォロー無しで、
イラレ先輩と組まざるをえなくなり、奮闘しております。
なんつーかアレですな。一つ確実に言える事は、
手元の教本より、ネットで検索が正解ですな。
アナログで調べるよりよっぽど早いしわかりやすいわ。
でも、未だにアンカーポイントを正解の位置に打つ感覚を会得できない。
イラレ先輩ED…遠いわぁ……。


あと、最近の体調。

いっぱいっつーか、物食べると、えらい眠くなるんだけど、
上記のような事を言ったら医者にブッ飛ばされるんじゃねーかと思う


さて、ちょこちょこ艦これネタも溜まってきたので、
のっそりとブログの更新を再開させていきたい所存ですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード