忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも僕です。生きてます。
随分と空白の時間がありましたが、お察しの通り、主に死んでました

10日辺りからの軌跡はこんな感じ。
 
花嫁のお見送りの時のちきんへの言葉が「入渠ドッグ解放しろ!」だった。
まだなー。日和ってるヨー。まだ母港課金だけで踏ん張ってるヨー。

しかし通常よりも大分長い期間、死に過ぎてた感がある。
そういえば検診のお知らせ来てたなー……。

おおよそ、森羅万象ありとあらゆるものを呪っている。
お猫様がやっていらっしゃるとあれほど愛らしいお姿なのに、
人間風情がやるとこの有様でござるよ……。

伏せると必ずと言っていいほど未来にタイムスリップしてるんですよね。
もうちょっとしたタイムトラベラー気分ですよね!!
アラサー程度の年齢で、覚醒した瞬間、自分の時間軸がわからなくなるんだから、
寝たきりのご老人がボケるのも、そらー納得いくわ。


時は遡り、結婚式二次会でのちょんぼ。(※披露宴には出席してない)
  
なんだアイツ。善人か。
いや、でもですね。「素朴な青年」だった人が「ヒゲの生えた眼鏡」になってたら、
そらー別人と判断するかひろゆきであるかっつー話じゃないですかぁ!((C)天)
本人は一応後輩(意識が希薄)だから、敬語で話されてもあんま違和感無かったんじゃよ…。
無駄にふわふわした会話しちまった……!!
女子はシャレオツ度上昇で見まごうけど、男子は髭で惑わされますね。


そして、いただいた素敵な狐の半面。器量良し。

こ…これは……
天狐仮面ごっこができるで……!!

うちに居るお狐様と一緒に飾る予定。

うちのお狐様も器量良しやで!と言って見せたら、
「ウルトラマンゼロだ!」と言われた。
カップ麺よりも油揚げを供えてさしあげろ。


ちなみにですね、二次会の場では、別の友人と、
月刊少女野崎くんの話でも盛り上がりました。
どこに行っても通常運転っていうか、アクセル全開状態じゃねーかって気がします
本人がどうってよりも、周りに恵まれているのじゃよ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日の坂田クラスタです
ちきさんとお呼びすれば良いでしょうか、こちらでは初めまして、二次会で坂田話に花を咲かせた友人Aです!数年前カラオケでアニ銀一緒に歌ったちきさんとまた銀魂話せて嬉しかったです…!ありがとうございました////
また何かの折りに坂田の話ができたらぜひに^^本誌またヤバくて瀕死ですがなんかネーム本とか出るっぽいですね?!生きましょう…
突然乱文失礼しました、先日は楽しい時間をありがとうございました!
さわら 2014/10/23(Thu)22:30:53 編集
先日はどうもありがとうなんだぜ…!!
よもや、あんなに熱く語れるとは思いもしませんでした。
なんだか、どうせ周囲に銀魂クラスタの生き残りなどいねーよと斜に構えてたので、不意打ちをくらった気分だったよ!
そして、そうと知った途端フルスロットルになって申し訳ないと思っている。
申し訳無いと思っているけど、特に後悔は(ry

本誌は話の展開とかそんなんより、すげー連載終了フラグみたいになってて違う意味で焦ってますね!!
だだだ大丈夫だもんね!ね!まだ過去編(幼少)もやってないし、久坂とかも出てきて無いし、勝先生とか京の帝とか全然まだ展開できるとこいっぱいあるもんね!!ね!!!
今回の長編を抜けたら、京都に無事たどりついて、和宮がカズダンスとか踊りながら登場してきて、茂々と様子のおかしいラブロマンス繰り広げるとかそんな展開がきっと待ってるもんね!!!

……強く希望を抱いて生きます…。

話半分じゃなくて、まじでブログに来て、コンタクト取ってくれてありがとう!そしてありがとう!!
是非またちきんと坂田さん中心の楽しいお話をしてくださいなっ。
【2014/10/25 09:04】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード