忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(一昨日?)の話。つらつらと。

行きの電車の中で、制服来た(中一なのかな?)男の子と女の子がずっとじゃれあってた。
って言っても、全くもって一方的に。
もう、ひたすらに男の子が女の子の足を踏んだり、女の子の制服のブレザーのボタンをおもむろに全て外し出したり(最初、ちょっとビビった。見てるこっちが(笑))、ぽっけに手ぇ突っ込んだり。
これでもかって程に構い倒す。ちなみにちきんの乗車時間はたった一駅分だ。
その短時間の間でこれらの所業。
なんかもう
18b5a3a4.gif
と。
そしてずっとされるがままの女の子。器でかすぎだろうwww
足踏まれても「やめてよ痛いよ~」程度。
外されたボタンは、黙って留め直す。
もうありがとうございます。ご馳走様です。リア充の段階が早すぎます。


川崎セルビアンナイトという場所で、「ナデシコミーティング」と言う
女性ボーカルさんを集めたライブイベントでした。
ライブハウスなんて初めて行くもんだから、ざわっ…ざわっ…してたけど
どことなく、想像してたよりもうちょっとユルい感じの雰囲気でした。

ちなみに主催が先輩のバンドで、politeと言うバンドです!
http://politesmile.web.fc2.com/
えーっと…ブログで名前出してるから言っちゃってもいいのかな?
ベースのあやみさんがちきんの先輩です!
以前にweb上で曲を聴いた事はあったんですが、やっぱ生はすげぇええ!
かっこいい!ベースの音は体に響きますね。
どっかちかって言うと普段かわいいイメージの方が強いのでそのギャップが
なんかもう
18b5a3a4.gif
と。
MCの間も可愛いのに、曲になるとかっこいい。すげい。
ちなみに、お兄さん(ギター)とも同じバイト先だったので面識があるのですが。
(ちこっとだけ勤務時間も被ってた)(ほぼ入れ替わりなんだけども)
いやー、その当時から思ってましたが、改めて思い知らされました。
足長っっ。
びっくりする。同じ人間とは思えません。玉木宏と同じ生き物です。(笑)
ギターを腿あたりで支えてるんだけど、どこまで足続いてんの!?って感じです。
何て神様は不平等なんだろうと思った…。
あと5cmくらいさ……伸ばしてくれても罰はあたらんのでねーの?
まあ、そんなちきんのテッパン自虐は置いておいて。
CD買ったらみなさんにサイン書いて貰っちゃいました★
可愛い。みんなサイン可愛い。もはやアートです。
有名になったらヤフ○クで売るとかそういう神谷浩Cみたいな事はしねーよ!!
(浩Cは小野Dのピークが去る前にサイン入りCDを売るとうそぶいている)
それに名前も入れてもらっちゃったしね♪とりあえずまずは家族に自慢。


出演者さん達みんな素敵だったんだけど、すごいちきん的にツボだった方が居ます。
二木佳子さん!!もう!可愛い!!
http://x82.peps.jp/futakiyoshikohp/
キレイな高音と可愛い歌詞がもうベストマッチ!
あの…ホント…こういう事ばっか考えているのは良くない事だと思うんだけど…
もうすんごい高そよ。
音源を無料で配ってたけど(1曲だけね)、お金払っても良いと思った。
ご本人がまたすごい可愛らしくて、帰りに誘拐とかされないか心配になった。
背中にしょったリュックがまた似合いすぎててもう…
なんかもう
18b5a3a4.gif
と。

あと、コレは出演者さんの話じゃなくて、その場にいたお客さんの話なんですが。
多分、出演者の親類縁者の方なのかな?
おじいちゃんがステージに近いところで超ノリノリでハンドクラップ。
更にジャンプ。更に「アンコール!!」
なんかもう
18b5a3a4.gif
と。
(ここまでテンドンされると流石にくどい)
いやしかしもう、おじいちゃん可愛すぎる。愛しすぎる。

何かもう、昨日(もう一昨日か)だけで何回殺されかけたか。定かではない。
(一回はまったく関係ないところで勝手に危機に陥ってるけどな)

そして、ドラムの人とかあと弾き語りの人とか見て思った。
05ea0ce0.gif
何個あるかはわからんが、確実にちきんの脳ミソは半壊している。
だってさー!右手左手右足声帯使ってんだよ!?(ドラムは左足も使うの?)
脳ミソ司令官どんだけ指令出してんの!?思考回路は過労死寸前だよもう!!


ライブ後はAちゃ子とそのままご飯食いに行きました。
ちなみにAちゃ子は、財布を忘れるというサザエ的暴挙を成していたので、
家まで取りに戻った。(超近くだったのが不幸中の幸い)
おばさんに久しぶりに会ったら、何か照れられてしまった。
“ ■。(´・ωp| 壁| …って感じでAちゃ子に財布渡してた。
なんかもう…萌え殺す気か!!と。
(流石に本当にもう画像はくどいと思ったので自重)
ちなみにAちゃ子は小学生時代からの付き合いです。
(あれ?幼稚園も一緒なんだっけか?)


さてさて、6日は高校の同窓会総会だ!
久しぶりの母校。年に2回は行くのであまり久しぶり感を感じない母校。
母校に行く前に重要ミッションを遂行するぜ!!
例の従兄弟に漫画と情報を提供するというな!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよちきんいいよハァハァ
Aちゃ子ちゃんママ、超萌へる(*´Д`*)ハァハァ

まったく知らない方の母様に対してヘン●イのように萌ゆるという完全に不健全な日曜日。
そんな自分がキライじゃないZEEE!
じゃんぼ@萌えキュン 2010/06/06(Sun)13:33:08 編集
やめれ
じゃんぼ@萌えキュン 様>暇なのですか?

ていうか、人様の母ちゃんに何を萌え…って言うと墓穴を掘る事をちきんは知っている。

何故かよくわからんが、ちきんはAちゃ子ママにちょくちょく心配されているらしい。
何故……。解せん…。

そういえば、T島さんのメールに
「群馬の赤い彗星から電話がきて、ちょっと気持ち悪かったです」って書いたら、
「なぜ、赤い彗星なんですか?」って言われた。
しまった。純然たる一般人だった。完全にミスった。

ガンネタです。意味的には、三倍早い(仕事的な意味で)って事ですって言っておいて。
ちきん 2010/06/07(Mon)22:57:32 編集
シャ●・アズ●ブル
赤い彗星の件は1から教えておくよ。
「あのね、この世にはガ●ダムというものがあってね、父さんにも殴られたことがないんだよ」と。

うしゃしゃしゃしゃしゃしゃー。
じゃんぼ@完全なるミス! 2010/06/08(Tue)01:00:33 編集
S少佐
じゃんぼ@完全なるミス! 様>コレは完全にちきんが悪い。
まさか通じないとか、欠片も思って無かったトコが一番ダメ。
もう一般常識だと思い込んでいてしまった。
もう何か、悔い改めようと思う。

父さんに殴られた事無いのは、アム□の人だ。
案外、母さんには引っ叩かれてるかもしれん。
ちきん 2010/06/10(Thu)09:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード