忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレを食わずして、夏は終われんよっ…!

…というワケで、デニーズの宇治金時。
(ああハイハイ。やると思ってましたよ)
この濃い~抹茶アイスに黒蜜シロップが美味いんだ。

しかし、今年からデニーズのかき氷達が小さくなってしまった…。
何だろう。食べきれない人が多かったのかなぁ…。
ちょっと物足りない…。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
五嶋さんと結婚するー
ウジキントキ←変換されないアホ携帯
てあずきとか抹茶とか満載でそ?むりぽ(・ω・`)
和菓子好きだよなージョリ。
和菓子嫌いだからソンケーする~って、中2男子みたいなことゆうてみるお(^O^)

まえのオムライス日記にさ、日高万里がでてて世界で1番ダイキライを思いだした流れで
はなとゆめのマツモトトモの「キス」て漫画をまんまと落と…買ってもうた(^O^)

ピアニストの五嶋さん(27、8)と高校生のカエちゃんの恋愛ばななんだけど知ってる?
まじ五嶋さんと結婚するってゆうてました。今も結婚したいけどね☆痛っ☆

何がいいたいかって、五嶋さんを思い出させてくれてありがとジョリーv
やまま 2009/09/01(Tue)22:41:23 編集
ちきんは坂田と結婚する
やまま 様>もう5年くらい同じ事言ってますがソレが何か。

中二男子はもっと頭悪い事言うよ!あともっと性的な事を言うよ!!
和菓子大好きだけど、寒天はあんま好きじゃないんだ。
だから、餡蜜とか食べないんだけども。
寒天のあの何とも歯ごたえの無い感じが好きくない。
ちきんの頼む餡蜜の寒天が、全部ナタデココになれば良いのに!!

「キス」知ってるー。途中まで読んだ…かな…。
アレって完結したんだっけか?結末を知らん…。
あの年の差カップリングは、ちきんの琴線に触れまくりです。勿論のこと。
雰囲気の良い漫画だった記憶があるます。おぼろげ。

日高万里の秋吉家シリーズは、今でも復活を願ってやまないモノの一つなんだぜ!!
万葉ちゃんの子供の話とか出ないかなー思っている。

…と、漫画の話をしだすとキリが無いので、そろそろ自重するんだお!!
ちきん 2009/09/02(Wed)01:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード