忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーキバ…(見)始めました
やっちまった~。_/乙(、ン、)_

キバット可愛いよキバット。
おそらく、物凄いアドリブ量なんじゃないかという気がします。
杉田の本気…!!(いや、彼はいつでも本気だ!!)
いやでもねー。番組自体、随分と作りこまれてて面白いんだコレが。
何がすごいって、主人公の性格がすごい。
この世アレルギー(汚いこの世に体が拒否反応を起こすとかそんな)…だと思い込んでいて、人見知りで、引き篭もりで、ネガティブで、アガリ症で、打たれ弱い。普段、バイオリン作ったり弾いたりしてる。基本的には幼馴染の女の子に守られながら生活している。
およそ特撮モノのヒーローとは思えんスペックです。
どっかの関口先生を思い出しますね。何かね。
キバットが「わたるぅ~、世の中には不思議な事なんて無いんだぜぇ~い」とか言い出したりしてね。
そんな馬鹿な。
cb9d6ae2.gif
何故か毎回風呂シーンがあると言う。
キバットとの団欒が大抵風呂って言う。
何向けの番組なのかと言う。
でも、基本的に彼は風呂でずっと落ち込んでます。鬱々。
そして、いかにもこゆ系(メカ系…?)を描きなれてない感が漂ってて残念。
(更に言うと、入ってるバイオリン型の桶(?)の形も間違えた)
そのうち、きっと描きなれてくるか…な…?
(描きなれるほどにキバット描くの…?)(ざわっ……)

過去と現在を交互に流していく…ていう表現で、ちょっと慌しい感じもする。
でもところどころ、段々リンクしていくっていうのが面白い。
子供、コレ難しいんじゃね?って思うこともしばしば。
どうなんでしょね。自分は見てて超面白いけど。

まだまだ見始めたばっかなので、見終わるのは大分先だろうなぁ…。
ちなみに、仕事のメモの隣に「見たい番組リスト」が貼ってあります。(何やってんだ…)
合間見てちょっとづつ消化しよう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード