忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は今日出かけようと思っていたんですが、流石に断念しました。
天候には逆らわない。小雨ならまだしも台風には勝てる気がしない。

記帳とか振込みとか諸々済ませるついでに、駅まで行って
31日、夏休みの宿題に苦しんでる学生達を尻目に遊び倒してやるぜぇえ!うひゃひゃっ!!
…って思ってたのが神様にバレて、罰が当たったのかもしんない。

とりあえず、予定は明日に移行する事にした。


…しかしまあ、雨もだが、気温もすごい事になってますなぁ。
久しぶりに布団かぶっちゃったよ。寒かったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱血タイフーン
台風で今日は定時あがりを義務づけられました。
千葉方面、横浜方面、そして通勤時間1時間以上の人は15時退社です。
18時半時点、風雨おさまってるけど。。。
勝ち組じゃね?!15時退社組、勝ち組じゃね?!
じゃぼも15時に帰りたかったずら。桂はヅラ。
てなわけで週末にサマーランドに行ったり、サマーウォーズを観たりしました。
★夏★満喫★
サマーランドの流れるプールはリアルに寝れるし、サマーウォーズはリアルに泣けます。
どちらも良い作品です。
ビールを2本飲んだので眠りたいと思います。
ありがとうございました。
じゃんぼ@嵐のような女 2009/09/01(Tue)01:33:22 編集
無題
じゃんぼ@嵐のような女 様>どっかの幼稚園児みたいだね

15時退社……確かにしたいけど、ソレって一番雨風が酷い時に帰されたって事じゃあ……。
考えようによっては、18時半の方が勝ち組じゃね?
何にしろ、一歩も家から出なかった(出られなかった)ちきんには関係無い話だぜ。
ヅラじゃない、桂ずら。

今年は水着は着ませんでした。
一人浴衣は敢行したけど、流石に一人水着は無理だ。
サマーウォーズは見たいと思っているうちに上映が終わって、TV放送に頼る…に一票。
映画館に行きたい…。

ところで貴方はいつ、ちきんの買い物に付き合ってくれるんですか?
この前タダ働き(電話で)したんだから、そこんトコ頼むぜオイ!
ちきん 2009/09/01(Tue)12:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード