忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
超逃走を計ったものの、帰る時間を見誤って、食後のプリンを食べている弟の彼女の目の前でもりもりカレーを食うハメに陥ったちきんです。
カレーの味なんて覚えてねーよ!!
あと30分…あと30分どっかで道草でも食っていれば…!!

も一回言うけど、別に嫌いなワケでは無いのですよ。
ただ単にちきんの対人スキルがヤバイ事になってるってだけで。
ひたすら目を合わせられない。うっかり目が合ったら意味なく笑います。
笑顔は敵じゃない証拠だからね!…て殿が言ってた!
でも笑顔は詐欺師も使うとも、殿は言ってた……。
((C)道士郎でござる)

…まあ、いいんだ。そんな話は。


しばらく真面目にお仕事していたので、感想書いてませんでした。
映画カイジと銀魂新刊。
ネタバレありなので、ご注意くださいませ。

映画カイジの話
・遠藤勇子とか遠藤凛子とか、もうアレはそんな次元の話じゃない。
・アレは遠藤不二子ちゃんだ。
・ダニさんの「トイレでプロポーズ」の意味をがっつり理解。
・ちきんのテンションゲージにカイジ×映画版遠藤カテゴリが加わりました
・天×天嫁達に次ぐ公式カップリングだと信じて止まない。
・……カイジ×美心も公式カプだろうか…?
・映画版遠藤部下×映画版遠藤…もアリだと思うが、ココは主従関係でいて欲しい。
ふぁっきゅー。
・石田のオッサン、良い人ーー!!
・ビールと焼き鳥を食べる藤原カイジは可愛い。
・カイジさんは心の弱い大人なんだ。
・あと、マイクロチップを埋められる時の声がエロかったと思う
・佐原ケンイチは、咳で鉄骨から落ちるんじゃないかと思った人は挙手。
・アニメではあった、死神の描写は無かったですね。
コレでリュークが居たら完璧だったのに。

構成は確かにうまい感じに仕上がってたと思います。シーンの繋ぎ方とか。
でもやっぱ、心理的なトコになるとちょっとアッサリ風味だったなー。仕方ないんだけど。



銀魂新刊の話。
・ドSコンビが良かった。すんごいいじめっ子。
銀さんの赤褌が大変良かった。
・勿論、沖田くんのSトランクスも良かったと思う。
・ていうか、ぶっちゃけ8位より上の人達はさ、
パンツ下げられたほうが逆に順位上がると思うんだ。
・新八の八は八位の八です!!!
・月詠ちゃん良い子!!良い子だよあの子!!!
ヅラはもうお前堅物キャラとかでも何でも無いから安心しろ。
・れっつぱーりぃ
・沖田くんにデスフラグなど立たない。
立ったのは見事なまでの沖楽フラグでした。
・真選組新キャラ神山。まさかの、また子とのキャラ被り。
・「消えろぉおおおお!完璧にキャラ被ってるんスよ!パクッてんじゃねーぞ幕府の犬がぁあああ!」
・またちゃんはね、こんくらい怒っても良いと思うのよ。許されるよ。
・結局汚れたのは神楽ちゃんだけ。
・↑コレだけ書くと意味深ダヨネ!!キラッ☆
・銃で撃たれて、全然心配されないヒロインも神楽ちゃんだけだと思う。
・尚くん、可愛いなオイ。
・ていうか、何だこの巻。神楽ちゃん総受けか。可愛いじゃねーかオイ。
・沖田くんもね!ちゃんと気をつけないと尚くんにチャイナ取られちゃうよ!!
・だからお前もやれ。お前も並んでラジオ体操やれ。

そういえば、とうとう表紙=新キャラじゃなくなりましたね。
(トッシーはアレはアレで、また一つのキャラだと思う)
パー子が表紙を飾る日も、そう遠くないと踏んでいます。
いつまでも待つさ!黄色いハンカチぶら下げてな!!


ついでのアニ銀感想。
今週のOPが秀逸すぎる。
・来週の赤褌が楽しみすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード