忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげーガラガラだ!
そして若い女と少年ばっかだ!!(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふカイジ見る?見た?のね。山田もカイジみました、アマミさん目的で。

手に汗にぎったお。
おじさああああんて叫びそうになった。
マツケンカワイソス。
アマミさん流石ですアマミさん。

連れがザワザワのとこに納得いってなかった。
アニメのがおもろいのかね?

お山田 2009/11/04(Wed)18:52:29 編集
ざわざわざわわ
どうも、明日10時〜19時までお打合せ&MTG祭な者です。
心の奥でざわざわします。

カイジは深夜のアニメしか知らないけど、観るつもりはないのにチャンネルを変えられない不思議なミリキを持った作品ですな。ふむ。
あと、極限状態大杉。
変なプレッシャーにやられる。
あと、鼻でか長過ぎ。
ワシ鼻とかもうそんな次元じゃねえ。

あと、昨日夜ご飯にリンガーハットでお土産ちゃんぽんとお土産餃子買ったらちゃんぽんしか入ってなかったんだな。
お店に戻って新しいのにしてもらったんだな。
なんかざわざわしたんだな。
じゃんぼ@ざわわ 2009/11/04(Wed)22:50:54 編集
金は命より重いんだ
お山田>マン太?
カイジ見たよ。見てきたともよ。
アマミさんは良い不二子ちゃんだったよ。
展開知ってるのに、やっぱり鉄骨渡りの時にはビクッてなるね。

ざわざわの効果音って、Eカードのトコ…だっけ…?
アニメでは終始ざわざわしてますけども。
映画は映画として見るのが大事だと思いますよ。
そもそも、原作では遠藤さん(アマミさん)はオッサンだ。
とりあえず、アニメも面白いよ。という事は伝えておくよ。



じゃんぼ@ざわわ>わが一個増えると沖縄。
絶賛MTG中だろうなぁと思います。頑張って。
ざわざわ言って。口で。

アニメカイジ、超見てるよ。ざわざわするよ。
鼻に気を取られすぎていると、同様にアゴもでかい事を見逃すぜ!!
でもハギーの声が…良い声だろーが。

カイジを実写でやるなら、キャストは全員ロシア人だと思っていました。

リンガーハットのものを未だかつて口にした事がありません。
ていうか、近所に無いってのが一番の理由だけどね。
餃子も売ってる事を、今初めて知ったんだぜ!
ちゃんぽんしか売って無いと思ってたんだぜ!
ちゃんぽんとちゃんこが微妙にごっちゃになる時があるんだぜ!

人生はざわざわの連続だ。
ちきん 2009/11/06(Fri)14:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード