忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが
6月に結婚する事になりましたっ!

とりあえず報告をばっ。
詳細はまた後で…!



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お父さんは許しません!
何これリアル?
エイプリルなフール?
お父さんはそわそわしっぱなしです。

ちき子!
お父さんはあんな男認めないぞ!
許さん!許さんぞ!
母さん!
俺は式には出んぞ!!!
じゃんぼ@じょんそんの父 2009/04/01(Wed)23:48:38 編集
辛抱の利かない坊やね
じゃんぼ@じょんそんの父 様>こんなでかい父は知らんなぁ。

なぜあと12分待てなかったのか?
この4月のお馬鹿さんめ!!
嘘にきまっとるわ。出会いなぞないわ。ずっと家の中だわ。

まあ、でも実際おめでたい話があったそうで。
おめでとございますー。
本当はだいげん氏のメールにもブラフを撒き散らそうかと思ったけど、やめました。

そこまで本気で嘘つくと、二度と信用されない気がしたので。

お父さんは
「あたしが結婚する前にちきんが結婚するなんて」
許しません。
…という括弧内が省略されているのですね?わかります。
ちきん 2009/04/02(Thu)01:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード