忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に結婚する事になりましたっ!

昨日は四月馬鹿でございましたね。
一年に一回。嘘をついても怒られない日です。
…なので怒らないでくれると良いよね。みんな…。
ちょっと普通にオメデトメールが来て、ざわざわしました。
ごっ…ごめんね…?

えー指輪なんぞ持っちゃいないもんで。
正体はキーホルダーの留め具だったワケですが。
コレの為に鍵も鈴も根こそぎ取っ払った。
とりあえず満足です。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺の嫁
かほりんは俺の嫁ッッ!

昨日がエイプリルフールなことをドすっかり忘れてて
一瞬だまされたんだけど思いのほかネタバレが早くて
あー恥ずかしくなっちゃったんだなってm9っ(^∀^)

ジョリソンは俺のry
俺はやまだ 2009/04/02(Thu)13:25:13 編集
お父さんは許しませんPART2
生き急いでいるので12分も待てません!

だっていつもは着ないなんだかレーシーな袖口が写ってて、キャーッてなって、ん?四月のお馬鹿さんの日??ってなって米したwww

お父さんは昨日枕をビタビタに濡らしたぞ!
じゃんぼ@瀬戸の花嫁 2009/04/02(Thu)13:49:38 編集
嫁に行けるのかどうか…それが問題だ
俺はやまだ 様>葉山さんですか?羽山田さんですか?

ここにも四月のお馬鹿さんが一人。
違うよ。恥ずかしくなったんじゃない。2日になったんだ。
2日になってもネタばらししなかったら、ただの嘘吐きになっちゃうじゃないか!
そして怒られるじゃないか!!
ちゃんと投稿24時ジャストになってるでしょ?


じゃんぼ@瀬戸の花嫁 様>瀬戸際の花嫁にすると切羽詰った感じがする。

レーシーな袖口っていうか、寒いから上に羽織ってるニットだね。
もう、普段がんがん着てる感じの普通のニットだね。
超あったかいね。

枕は干せば良いと思うよ。しばらく天気が良いから。
ちきん 2009/04/03(Fri)00:30:48 編集
うお!
いや、これはびびった。
喫茶マジ 2009/04/03(Fri)00:54:20 編集
今更「うおっ」と言われても…
喫茶マジ 様>
もうネタばらしの記事の方が上にきちゃってますからね。
今に至っては、花見の記事がずらずら上にきちゃってますからね。
…まあ、それはちきんがレスをサボったからですが。


まあ、案外みんな騙せたので満足です。
ちきん 2009/04/04(Sat)01:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード