忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縞子から大層可愛いハート型のマカロンを貰ったので自慢。
あんま美味しくないとか縞子ちゃんは言ってたけど、オーブンで少し焼いたら、カリッとして美味しかったよっ!


話は変わりますが、
今週の銀魂の秀逸さが半端ねぇよ。
パロ、そしてパロ。まさかのエヴァパロ。
てゆーか子安呼んで貰えたんだねっ!
良かったねっ!久しぶりに高杉の声聞いたわっ!
高杉のイジられ方も気合い入ってて良かったです。非常に。
途中から志々雄さま仕様とかさ。ありがとうスタッフ!
坂田の着ぐるみはギリギリだスタッフ!
…まぁ、あざとい(…と書いて恒例のと読む)3年目最後のお話でしたね。

来週は茂々が再登場です。楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード