忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、シマコちゃんにいただいた誕生日プレゼント。

マギロギのルルブ3巻…!!

あんまり3巻買うのを渋ってたら、とうとう与えられてしまった。(笑)
これで3巻ルールにも対応できるぞ!!

先日言っていたときロギはめでたく来週の連休でやらせて貰う運びに
なったのだけど、間に合わないので3巻ルールは入れない。

初GMにかなりビビッていますよ……。
でも小道具は、シマコちゃんに褒めて貰ったしきっと大丈夫…!!
しかしまあ工作してると、専門時代を思い出しますのう……。


今回、ときロギとか言ってるけど、ときメモの人たちはただ出てくるだけ仕様。
別に事件に関わってきたりはしないのですよね。
何でかっていうとだな、いざあの人たちを事件に関わらせようとするとだな、
どう考えてもニーナとか設楽先輩が酷い目にあうし、(お約束)
ルカくんはどう考えても断章に憑りつかれるし、(メンタル面)
嵐さんはどう考えても憑りつかれないし、(メンタル面)
バンビが書籍卿っぽすぎてだなぁ。(チート性)
(※書籍卿→悪落ちした魔法使い。割と理想とか掲げてる)
あと、蓮見は書籍卿っぽい雰囲気の、ただの愚者。
(※愚者→マギロギ界での一般人の総称。別に馬鹿だと言ってるわけではない
なんかベタベタすぎるし、めんどくさいからやめました。
それに、ときメモ知ってる人も知らない人も楽しめるようにするんだったら、
ただの登場人物くらいが丁度良い気がしますよ。

さてさて、準備期間あと一週間。がんばるぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード