忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ときめきマギカロギア、無事に終わりましたー!!わー!!

こんな感じのハンドアウトと小道具(くじ仕様)。
コンセプトは「シナリオの薄っぺら感を小道具で誤魔化すゾ★」
ミニゲーム的に入れたくじは割りとご好評いただいたので、良かったなーと思います。
もうちょっと、糊の具合を調節できればなお良かったな……。

初GMで所々ちょんぼしましたが、楽しかったと言って貰えて良かったです…!
しかし、やはりGMとは随分とエネルギーを消費するみたいで、
夜ご飯めっちゃ食べたわー。特にドルチェ、すっごい食べた。美味しかったー。



そ・し・て!!!
なんと皆様から誕生日プレゼントをいただく…!!

もう、この時点で可愛い。

中身!!

赤たんと青たんやぁーーーーー!!

つまり、こういう事だ!!!!

自キャラっぽい梅酒とゆず酒をいただいてしまったのだぜ!
うーわーい!!

そして包んでた風呂敷は和菓子…!!

きゃわわ~。

しかしですね、この日、なんとたつぼんがうさぎドロップ全巻貸してくれまして。
青年×幼女(からの、成長しておっさん×女子高生)が好きだと
さんざん話したので、オススメ&気になってる漫画を貸してくれたのだよー。
まあ、それは良いとしてですよ、そうなると何が起こるかっていうとですよ。
ものすごく重い荷物を持ち帰るミッションが発生するワケで
酒と大判コミックス11巻+αを持って帰ったら、体の出っ張ってる色んなとこが
痛くなりました。


まあ、返す時は郵送か、ちょっとづつ小分けで持っていきますよ……。


とにかく、何から何まで、みなさんありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード