忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと多分、気圧とかそういうのの所為だと思うんですけど、
ここ数日間、何故かこういうルカバンが頭から離れない。

アレでしょ?気圧って人の脳とかに影響とか及ぼしてんでしょ?
頭痛とかするんでしょ?それと同じだよね?ね?

ルカくんの脈絡の無い奇行に対し、即座に対応するバンビは良いバンビ。

コウ兄ちゃんが戸惑わなくても良いパターン。
 

なんつーか、微妙に忙しくなった途端に、景気づけみたいにこーゆー
落書きをするクセはそろそろどうにかした方が良いと思っている。
その時間を優先的に仕事に回せっつー…。
なんか試験勉強やろうとしてんのに掃除始めちゃうみたいな感じ…。

さてさて、日曜のコンベンションと〆切の二兎をしっかり追うぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード