忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



案の定と言うかなんというかなんですが。
杉リパはいいぞーーーーーーー!!!
PR
白玉粉と豆腐を同量レシピ。
白玉、思ったよりきちんと成形できて満足でござるの図。

ごまあん汁粉にドーーーーン!!
焼きメレンゲ。

卵白2個だけで、ちょっとビビるくらい出来る……。

これは、食紅使いたくなる気持ちわかるわ。可愛いわー。
ちょっと100均とかでフレーバーシュガーとか見繕ってくるだけで、
色々バリエーション作れるかも。
ちょっと大分ブログの方をお休みしてましたが。
ぼつぼつ復活しようかなと。
とりあえず、ジャブ的なあれで。

最近はビスコッティ焼きマシンやってます。

プレーン(奥)とアールグレイ(真ん中)とバナナ(手前)。
小麦粉はな、良いぞ……!!
あと、アレンジできる焼き菓子は軽率に作れて良い。
もうちょい色々なバリエーションに挑戦していきたい。

最初、喉が痛くなったから、おいおいまた風邪ひいたんかいと思ってたら、
口が開かなくなり、頬が痛くなり、「あ、これ違うやつだわ」と思って歯医者に行きましてん。
そしたら案の定、親知らずの奴が親になんの断りもなく
親知れるにジョブチェンジしようとしてる事が判明。抜きました。

いやー、でも最近の歯科医術はすごいね!!平成の世で良かった。
なんか、麻酔してコリコリぐいぐいやって、気が付いたら抜けてたからね!
事前情報で脳が引っ張られる感じとかそんなんを見てたので、
ほんとスーパービビってたから、まさかあんなに簡単に抜けるとは。
まっすぐ生えててくれてたのも大きかった。

まぁ、そんな感じでスルっと抜けたもんだから、油断してました。
血ぃ止まらねーでやんの。
またか。また天化の呪いか。いや、厳密に言うと天化が倒した妖怪の呪いなんだけど。
飲み込む動作だけでも出血するから、出来るだけ顔の筋肉を使わないようにするんだけど、
もう、どんどんアホみたいな顔になってくる。
まぁ、次の日には大分収まったので大事にはならなかったです。

あれね。今回の事でわかったけど、歯痛のポーズってあれ歯ぁおさえてるんじゃねーのな。
歯よりも、周りの歯茎とか頬とか扁桃腺が炎症を起こしてて痛ぇーのな。
そんで手の指の冷たい部分で少しでも頬を冷やしてたら、自然とあのポーズになるわ。
というワケで、ここ数日間、かわいいポーズ((c)グルグル)連発の女勇者伊純です。
新アニメグルグルの方は、あと1クールくらい取ってもうちょい丁寧にやって欲しかったかもよ!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード