忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクブレイブというWTRPGのマスコットキャラクター投票にエントリーされたので、
もし良かったら投票してくれよな!!……っていう宣伝です

リンクブレイブのトップページはこちら。
http://www.wtrpg0.com/

投票ページはこちら。
http://www.wtrpg0.com/event/cp023/opening

さらにマスコットキャラ投票ページはこちら。
http://t-on.jp/omc_vote/omc_vote.cgi?contest_id=70

この世界での、いわゆるギルド組織のマスコットキャラクターですね。
伊純さんトコの子は赤と青のお手々つないでる子たちです。

まぁ、ただね。これユーザー登録しないと投票できないようなので、
しゃらくせぇ人は……まぁ……こっそり見て、念だけ送ってくださいませ。
PR
えー、皆さんこんにちは。
この度、このブログの方、プチリニューアルさせていただきました。

えー、ちょっとわかりにくいんですが。


まだわかりづらいかな?


そう、答えはここです!!
  

 
伊純 藍(いずみ あい)のブログになりました。

えー、理由としましては、仕事する時の名前の割合が変わってきた事。
ある程度年齢を重ねた事により、
対外的に性癖がバレても、もういっかという気持ちになってきた事
オフの際、名乗るのは伊純藍である事。
自己紹介時にブログと名前が違ってて説明がめんどくせぇ
伊純を名乗ってる時間が名乗ってない時間を超えた。

などなどの理由により、名前変更するっつーか、一本化する事にしました。
オフで呼ばれるの、圧倒的に本名か「藍ちゃん」が多いですしね。
そんなワケで、これから「ちきん」改め「伊純 藍」をよろしくお願いいたしマッスル!!


……でも流石にトップページもブログ名も変えないのはわかりづらいだろうから、
しばらくしたら注釈記事をトップに表示させておこうかなぁ……。
ちょっと前にしまこちゃんと会いまして。
息子さんにも初対面しまして。

めっちゃいぶがしげな顔されてきました。

髪はフサフサだったけど、首はまだ無い気味。
赤子の「まったく言葉は通じないのに手にとるように感情がわかる顔」が好きww
ちょっとだけ慣れてきたかな~と思ったけど、帰り辺りにはリセットされてた気がする。
多分、ちょいちょい会う事になるだろうから仲良くしてくれよな!
そんでスクスク育って一緒にゲームとかして遊んでくれよな!!

そしてそれに比べて、うちの従妹(日本)の次男のチョロさがやばい。
ママ以外の抱っこでも割と許されるし、ダメな時も簡単にほだされてくれる。

しまこんとこより一カ月早く産まれてるんだけど、髪はまだふんわりめ。
チョロ助で助かる。


そしてそして誕生日プレゼントもいただきまして!
ていうか、お互い誕生日プレゼント渡したんだけど、両方お茶っていうね!
(ちきんに至っては去年のプレゼントである)(会えなかったから)

一二三ーーー!!

ホットケーキミックスもいただいた(こっちはお裾分けらしい)ので、
それとあわせていただこうかと思……ってたのだが!!
もう、最近寒すぎて辛抱溜まらずお茶請け無しで煎れました。
あっついほうじ茶美味しすぎるのだよ……!!
赤と白のあられが入ってて可愛いお茶っ葉。
二煎目くらいから赤味が綺麗に出てそれも楽しい……!
もう一個貰ったのだけど、そちらはもうちょっと我慢。
もっと寒くなってからミルクティーで飲みたいかな~。
抹茶チョコクルミという神のようなお茶請けも貰ったので是非一緒に食べたい。
しまこちゃん、ありがとうなんだぜー!!
ご無沙汰してました。ちきんです。

ご無沙汰してたけど、さかたん絵チャはやるよ!!意地でもやるよ!!
10月9日(日)
21時くらいから坂田の誕生日を祝ってます。
もしよかったら一緒にお祝いしてね!!


まぁね。ちょっと夏バテして、ちょっと忙しい時期を迎えてたらコレですよ。
そんな時期もやっと抜けられそうになって来た時に、ヤツは来たワケですよ。


よしんば入ってきた蜂がミツバチだったとしても無理っす。
フォルム的にクマバチ(見た目に反して大人しい)では無かった。
一応、朝になって恐る恐る部屋に入ってみたら、姿を消していたので、
恐らく外へ帰って行ったんだと思います。
ただ、そこらへんで休んでるだけの可能性も否定しきれなかったので、
しばらくビクビクしながら作業してたし、HPもMPも削れた。

そしてそんな蜂とのエンカウントで疲れ果てていた所へのトドメの一件。
この憎しみを正しくお伝えするため、おそ松さんに乗せてお送りいたします。
  
笑いじゃなくて殺意が込み上げるよね。
実際全然笑いごっちゃねーよ。ハチコワイ。
ホットケーキタワーって、その存在だけで幸福感みたいなのある。



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード